[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
「結果と寸評」修正版 双掌 1月24日(水) 18:19

俳ソサエティの皆さま

先にご披露した「新春Skype句会」結果と寸評を撤回し、修正版をご披露させていただきます。

お許しの程、願いあげます。

きみ女 1月24日(水) 20:10
双掌さま

「新春Skype句会」結果と寸評(修正版)をお送りいただき、ありがとうございました。
つらつら眺めております。
地震を詠んだ句が5句。申山さまの最多得点句以外は、私の句も含め〔得点0〕が笑えます。4人とも「自信作だったのに…」と思ってます、たぶん。
それにしても申山さまの3句中、2句に奥方様が登場するのが愉快です。

眼力  双掌 1月28日(日) 13:17
きみ女さま

「新春Skype句会」結果と寸評につき、興味深い眼力をご披露いただき、思わず笑ってしまいました。とりわけ、申山さんの出句に詠み込まれた輪院さんへの謝意には、「その通りですねぇ」と納得しました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5