[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
Xmass飾り 双掌 12月11日(月) 18:01
 
みほ女さま

今回のデスクトップは、(いまや越谷市の名所となった)レイクタウンAEONモールの吹き抜け部分に設営されたものです。

他方、このメッセージに添付したのがせんげん台駅前の聖樹イルミネーションです。相当見劣りしますよね。

千間台  みほ女  12月11日(月) 19:49
うわあ、星空と相まってきれい。まさに聖夜ですね。

先月、弟の目の手術に付き添って春日部まで行ってきました。東部スカイライナーで千間台を通ったとき、双掌さんはここからわざわざ井の頭公園まで吟行に来てくださったのか、と感じ入りました。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5