[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
「秋季吉祥寺吟行」 双掌 10月14日(土) 14:21

俳ソサエティの皆さま

本日は見事な快晴。来る「秋季吉祥寺吟行」にとっておきたいほどです。

その吟行ですが、よくよく考えてみれば、その手順などにつきほとんど予備知識がないといわざるをえず、皆様方のご意見をお伺いして微調整していきたいと考えるにいたりました。

添付のPDFファイルが当方の素案です。二つほど疑問点も加えてあります。それ以外にも、何であれご忌憚のないお考えをお聞かせくださるよう、お願い申しあげる次第です。
ついでといってはおかしいですが、吟行へのご出欠の予定についてもお教えくだされば幸いです。

みほ女  10月14日(土) 19:15
双掌さま、
俳ソのみなさま、

秋季吉祥寺吟行のPDFを拝見しました。ここまでのお骨折り、まことにありがとうございました。

荒人さまのご提案をもとに、時間配分を以下のように考えてみましたが、いかがでしょうか。

A 会場「スペイシー」は北口にあるようですね。立ち寄ると遠回りになるので、待ち合わせ場所からまっすぐ井の頭公園へ行けば、15分位で公園入口に着くと思います。

C 午後12時半 「スペイシー」で昼食(コンビニ弁当)

D 午後1時45分 出句

F 午後2時半 句会

G 午後4時半 散会


Password:
 cookie
1 2 3 4 5