[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
夏季句会は7/29(土)です。 双掌 5月 2日(火) 08:24

俳ソサエティ会員の皆さま

ご指摘のごとく、次回「夏季Skype句会」は7/29(土)の誤りでした。お決まりの修正版。恥じ入るばかりです・・・。

明陽 5月 5日(金) 11:29
双掌さま
俳ソの皆さま


この時季にしてはちょっと暑いようですが、まさに風薫る気持ち良い子供の日ですね。後期高齢者の仲間入りをされている同人諸兄姉はどのようにお過ごしでしょうか?
息子や孫たち(中1、小3、年長)は大菩薩トレッキングに出かけました。明陽も行くつもりだったのですが諸般の事情で今回は見送りました。
今日の天気ですから先日の読売俳壇の句
  麗かや富士大菩薩甲武信岳
の絶景そのものではないでしょうか。残念です。

  鯉のぼり戦なきやう孫時代  明陽

明陽 5月 7日(日) 10:28

火照る顔薫風なでる露天の湯  明陽

明陽 5月 9日(火) 18:20
双掌さま
俳ソのみなさま


運転免許証更新のため、きょう「認知機能検査」を受けました。
今回で2回目ですが後期高齢者は3年ごとに受けなければならないようです。
幸い「認知症の恐れがある基準には該当しません」という結果でOK、このあとさらに実車講習を受けなければなりません。
色々面倒ですが、これからも運転可能というお墨付きをもらったようで希望が湧いてきます。もっとも運転はテニスに行く時だけですが。

  夏立ちぬ認知検査は50代  明陽

と思っています。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5