[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
双掌 2月20日(月) 08:19
 
俳ソサエティの皆さま。
歳時記では「三寒四温は冬の季語」とされていますが、昨今の陽気は文字通りの三寒四温。20℃に近い昨日に変わって、本日は10℃に届くかどうかという肌寒さ、切りつけるような風が憎らしいです。

画像は、昨夕の万歩行。通いなれば街路ですが、見事な夕焼けでした。夕焼けも、歳時記では。不便なものですなぁ。

明陽 2月21日(火) 16:52
双掌さま
俳ソのみなさま


快晴なれど風冷たし!!
双掌さんもきょうの万歩行は厳しいでしょう。覚悟を要しますね。
明陽はこんな中出掛ける気分になれないので日課のジョギングは休みます。

終日、国際問題研究所主催の「第4回東京グローバルダイアローグ」を視聴しつつ、きょうの空を眺めて三句

  春の雲久しく留まるためしなし

  千切れては又像をなす春の雲

  象の鼻千切れバファロー春の雲  明陽


それにしてもは面白いですね。飽きずに眺めていられます。我ながらですね。

Password:
 cookie
1 2 3 4 5