アクリル画 ハーブと友達 11月21日(水) 20:31
EX-ZR100 1/60sec F3.0 ISO400 ±0EV 
シニアクラブの楽しく歩こうのサークルに入れてもらってます。
神戸市の水源地 千苅ダム

スケッチ画  ハーブと友達 11月21日(水) 20:40
シニアクラブ 楽しく歩こうのサークル 高槻 摂津峡

歩くことは とても良いことだそうですねぇ〜  osanae 11月23日(金) 13:32
ハーブと友達さん こんにちは!

何時も素敵な画像をお送り頂きまして
本当に有難うございます。

シニアクラブ「楽しく歩こう」のサークルに入会されて・・・ 
歩くことは 老化を防ぐという
事で とっても 良いことなんですってねぇ〜〜

私は サークル?なんてとても入れなくて
主人と二人で歩く練習? をしています。
お蔭様で ストレス解消が出来るのか 少しずつですが健康になったかな? なんて 思います。

そうそう 神戸市の水源地 千苅ダム 紅葉もとっても美しくて・・・・
どんなダム??とっても気になって 検索してみました。

千苅貯水池堰堤(千苅ダム)はブロック状の粗石を積み、モルタルで固定した作りになっており、構造、景観とも評価が高く1998年(平成10年)に国の登録有形文化財に指定され、近代土木遺産としても位置づけられています。

このようなことが 書いてありました。

赤く見えるところは紅葉かな? 黄色くみえる木は、何の木 青空の下で 美しいダム湖を見ながら お弁当持参で遊びに行ってみたいなぁ〜〜

胸をときめかせながら拝見致しました。

素敵な一日を お過ごしくださいませ。




p8147-ipbfp3104tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp
ご投稿有難う御座いました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30