Home 341534
3月26日(火) 11:28
寒暖差の激しい気候が続きます。
なかなか体調管理難しいですが、これを超えてこそ
本格的な春到来といった感じでしょうか。

4月のhomspun SHOPの営業日をお知らせ致します。
4/6,13,20,27

みなさまのお越しをお待ち致しております。
3月14日(木) 10:44
ここ数日天候が荒れているのも、春に入った印でしょうか。
桜の開花も今週末に早まる予報とされていました。

今月は来週3/20が祝日ですのでその日は
homspun SHOPお休み頂きます。
よろしくお願い致します。
3月 1日(金) 11:01
昨日から暖かく、寒さで委縮していた身体が少し緩むような感じです。

homspun SHOP3月の土曜日営業日お知らせします
3/2,9,16,23,30

春夏商品も多数入荷しております。
みなさまのお越しをお待ちしております。
2月22日(金) 11:11
CX1 1/18sec F4.8 ISO200 ±0EV 
日暮れの時間も延びてきて、日差しも春のトーンに
なってきたように感じます。

homspun SHOPでは定番の天竺Tシャツシリーズの
春夏色が入荷してきています。
長袖・七分袖は入荷済みで、半袖も明日には店頭に並ぶ予定です。
New Color: クリーム/パープル/ネイビー

皆さまのお越しをお待ち致しております。
2月 6日(水) 11:15
今年は雪の多い年ですね。
先月のような積雪にはならなさそうですが、
みなさまお出掛けの際にはお足もとお気を付け下さい。
今週後半はお天気回復するようで良かったです。


homspun SHOPではプリント柄のワンピースやテーラーカラーのジャケットなど春夏の商品入荷し始めております。

みなさまのお越しをお待ちしております。
1月17日(木) 10:57
すごい雪でした。
こんな大雪は久しぶりですね。
景色は綺麗で良いのですが毎朝・晩滑りそうで怖い思いをします。
子供の頃のように両手バンザイで雪を喜べなくなっていて、
なんだかつまらなくなってしまったと感じたり。
道端の雪だるまをみてそんなことを思いました。

みなさまはこの雪をどのように過ごされてますでしょうか。

お知らせしそびれている
1月&2月のhomspun SHOPの土曜営業日を
お伝え致します。

1/19,26
2/2,9,16,23
※2/11(月)は祝日の為休業させて頂きます。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17