45496
タートル hanako 11/ 3(土) 22:31
 
ベアテンでタートルを作りました。
黒は着用率が高いので2枚。
伸びがよく着心地もとてもいいです。
圧縮ニットで sachi 11/ 1(木) 17:25
 
圧縮ニット2色を使ってジャケットを作ってみました。キャメルと黒のコントラストがいい感じ(自己満足)
娘のパジャマ Moco 10/31(水) 06:55
 
スカルプリントと黒のフライスで娘のパジャマを作りました。
中学生になってスカル柄の文房具を買ってくる娘に、はじめは眉をひそめていたのですが、見慣れてくるとそれもかわいらしく思えるようになりました。
いい夢が見られるのかちょっと不安ですが(笑)

セールのフライス、お買い得でした!!
フリルジャケットを kimi 10/30(火) 13:48
 
こんにちわ!
先日購入しました圧縮ニットでフリルジャケットを作ってみました。フリルは断ち切りに仕上げたのですが軽い感じでお気に入りです。
とても縫いやすく仕立て映えのする生地でした。
ありがとうございました。
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031