45550
ストレッチベロア さ〜や☆ 4/26(木) 00:02
 
無地のニットなら、あかねさんですね。
ちょっと前ですが、謝恩会用のボレロを作りました。
デニム・ウールセットから ai 1月19日(火) 11:35
 
冬にいいかな?と思って布帛ブラウンでパンツを作りました。
デニムもしなやかな綺麗な生地で大人のパンツに良さそうですね。
圧縮ウールニット non 12月11日(金) 16:54
 
とっても縫いやすく、素敵な生地でした。
色違いも欲しいです。
フライス・スターで そうさく 9月13日(日) 02:00
 
早速子供のニットトランクスを作りました。
生地に合うリブがなくって、センス悪い感じになっちゃいましたが。。。
戻りが凄くいいフライスなので、黒でもまた作ろうと思います。

そうさく 10月14日(水) 00:21
お揃いの下着用Tシャツも作りました。
オマケで頂いた生地なのに、まだ何か作れそうな位あります♪
ありがとうございます。
天竺ボーダーで けろろん 8月 1日(土) 00:27
Canon IXY DIGITAL 800 IS 1/25sec F2.8  
ポロシャツを作りました♪
肌触りの良さそうな生地です☆
ラガーボーダー天竺♪ とも 7月16日(木) 23:31
 
先日のセールで購入した生地でTシャツを作りました
しっかしした生地でとても縫いやすく
お気に入りが出来ました☆
越前和紙のガーゼ 2009夏の帽子 田島みな子 4月17日(金) 23:27
EX-Z3 1/13sec F2.6 F2.6mm 
昨年は和紙繊維でお世話になりました、その際同封いただいた和紙ガーゼ生地で夏の帽子を作りました、嬉しくて嬉しくて、トリミングにも和紙ガーゼのコサージュを飾りました、感触は風に靡きそうです、笹島社長にも見ていただきたいです。
生成り×紺ボーダーのカットクロスで なおべー 4月 7日(火) 10:50
DMC-TZ3 1/25sec F3.3 ISO200 ±0EV ±0mm 
半端袖のカットソーを作ってみました。
とっても縫いやすくて、厚みもちょうどいい感じで、これからの季節にばっちりと思います。シミをつけられるのが恐ろしいですが、白はやっぱ可愛いですね♪
ケーブル・ボーダー/ネイビー あこ 4月 2日(木) 15:24
 
先日購入したボーダーニットを使って
カットソーのダブルジャケットを作りました。
いつもお買い得でステキな生地を
ありがとうございます!
↓の残りで しんべえ 1月23日(金) 09:32
DMC-FZ30 1/13sec F2.8 ISO200 ±0EV ±0mm 
長男のパーカーを作りました。
年々男の子はシンプル・地味な洋服になりつつありますがとてもおしゃれに出来上がったと思います。旦那さんにも買っておけばよかったです。
今年初の・・・・ しんべえ 1月18日(日) 23:44
DMC-FZ30 1/30sec F3.2 ISO125 ±0EV ±0mm 
今年初のソーイングは何とも満足の行く作品になりました〜。
アウター要らずでとても暖かいです。
ベージュデニム みっくぅ♪ 10月29日(水) 16:46
 
昨年購入したベージュデニム。
伸縮があってすごくよかったです〜♪

みっくぅ♪ 10月29日(水) 16:47
ごめんなさい。
下 パスワード入れるの忘れてて削除できません。
申し訳ありません。削除してください〜。
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-6




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930