45939
感謝BOXより るうるう 5月24日(火) 07:55
 
元気色な子ども服にしてみました^^
普段はこういう色は買いませんが、新鮮でいいですね^^
ソフト天竺【むらさき】 bl@nket 5月19日(木) 13:58
NIKON D50 1sec F4.0 F4.0mm 
ソフト天竺で女の子スカート♪
とても素敵に涼しげに仕上がりました。
パワーネットフラワークリームで navy 5月16日(月) 14:29
DMC-FX9 1/15sec F2.8 ISO125 ±0EV ±0mm 
母の日プレゼントに作りました。
やさしい色柄で気にいってくれました!
天竺ジャガードでチュニック midori 4月20日(水) 19:27
EX-Z1050 1/60sec F2.8 ISO800 ±0EV ±0mm 
天竺ジャガードで作りました。
着心地良くて満足です。

今度お店にも行きたいと思います。
その時は宜しくお願い致します〜(^^)
ラメ裏毛でチュニック! ミーちゃん 2月15日(火) 16:48
 
黒にシルバーのラメ裏毛でチュニックをつくりました。お気に入りの1枚になりました。
裏毛で部屋着を RAN 2月 4日(金) 14:07
 
ラメ入り裏毛とグレー杢裏毛でリラックスウエアーを作りました。暖かくとっても着心地がいいですよ。
子供服*カシュクール ふじこ 10月 7日(木) 07:36
EX-Z75 1/60sec F3.1 ISO50 ±0EV ±0mm 
おまけの生地で作りました!

きれいなドレープがでてかわいくできました
スムース そうさく 7月12日(月) 15:40
 
去年に購入した生地がやっと形になりました。
サラっとしていてこれからの季節に活躍しそうです。
接結ドット&ボーダー ririan 5月 8日(土) 08:13
Canon IXY DIGITAL 110 IS 1/30sec F2.8 ISO320 ±0EV  
先日一目惚れして購入しました。
ターコイズブルーがとても可愛いし、カーディガンを作りましたが柔らかくて気持ちがいいです。リバーシブルが可愛いですね♪
値段以上のニットだったので再販して欲しいです。
T/Cデニムニットで そうさく 5月 6日(木) 09:41
iPhone 3GS 1/17sec F2.8 ISO581 −EV  
しっかりしていて、とても縫いやすく
良い生地でした。縫ってみて、色違いも欲しくなりました。

そうさく 5月 7日(金) 22:39
もう一本作りました☆
やっぱりこの生地、いいです♪
感謝BOX ai 4月14日(水) 07:51
Canon IXY DIGITAL 810 IS 1/50sec F2.8 ISO200 ±0EV  
パックに入ってた生成り×カーキのボーダーで長袖Tシャツを作りました。
生地もしっかりしていて、お気に入りの物ができました♪
ありがとうございます。
つづ理 3月13日(土) 15:25
 
名前忘れましたが、以前こちらで購入した生地で
作りました。
光沢のある生地で、さらさらなので
こういうデザインにはぴったりだなと思いました。
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-12





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31