45689
さくらんぼTシャツ るうるう 5月16日(水) 08:27
DMC-G1 1/30sec F3.5 ISO200 ±0EV ±0mm 
スムースでTシャツを作りました。
大好きなさくらんぼ柄に飛びついて買いましたが、色がちょっと派手かなぁ?と迷ってたんですが、運動会で大き目Tシャツが必要となって、この派手色がピッタリでした。
続けてもう1着(^^)v ミント 5月 5日(土) 18:41
EX-Z3000 1/50sec F3.3 ISO400 ±0EV ±0mm 
160cm巾で2m購入して、↓のチュニックとこのカットソーをつくることができて大満足☆
色違いを購入するか迷っています(#^.^#)
綿モダール天竺フラワー ネイビー ミント 5月 5日(土) 18:39
EX-Z3000 1/50sec F3.3 ISO400 ±0EV ±0mm 
届いてすぐ作ってみました。画像で見た通りの素敵な生地でミシンも縫いやすくやわらかな満足の生地でした。
ベアテンボーダーで るうるう 4月 6日(金) 07:28
DMC-G1 1/100sec F4.0 ISO100 ±0EV ±0mm 
タートルネックTシャツを縫いました。
ほんとによく伸びてくれるのでタートルにするのにピッタリ!首が苦しくなくて、とっても着心地がいいです^^
生地の厚みもちょうどよくって長く活躍してくれそうで嬉しい1着になりました^^
リブ編みS グリーン Vita Felice 12月29日(木) 14:57
 
タートルネックを作りました
とてもいい色で暖かい1枚ができました
アンゴラ混ニットのライトベージュ ミント 12月12日(月) 23:25
WX330K  
新着の生地をさっそく使ってパーカーを作ってみました。
セーター地のような温かい生地でした。家庭用ミシンでも難なく縫え娘も喜んで着てくれました。
色違いも購入しているので次は何を作ろうかな?
感謝BOXより るうるう 11月18日(金) 08:32
 
元気いっぱいなイメージのトレーナーを作ってみました。
普段買わないようなボーダー柄もカタチにしてみると新鮮ですね^^

るうるう 11月18日(金) 08:32
ボーダーの取り方の違いで、同じ生地から違う雰囲気の1着もできました^^
感謝BOXより るうるう 11月 7日(月) 08:27
 
黒いトップスが必要になったので作ってみました。
感謝BOXでものすごく安かったけれど、タートルにはぴったりの伸びのよい、しっかりした生地で助かりました!
デニムニット&ヒッコリー lulu* 11月 5日(土) 17:46
N-04C ISO119 −EV  
子供のショートパンツを作りました。
作って試しに履かせたらとても動きやすいらしく
もう脱いでくれません(笑)
ポケットはヒッコリーデニムニットです。
もっと買っておけばよかったです・・。
ヒッコリー風の布で yoshi 10月25日(火) 19:41
N-04C ISO134 −EV  
子供のパンツを縫いました。
とても縫いやすく綺麗にステッチ出来るので
大変気に入りました。

ボタン以外は全部あかねさんの布です♪
また素敵な布をよろしくお願いします(*^_^*)
花簪 sa 9月22日(木) 22:23
F02A 1/12sec F2.8 ISO41 ±0EV ±0mm 
タンクトップ作りました
パワーネットペイズリーで navy 6月27日(月) 09:26
DMC-FX9 1/8sec F2.8 ISO200 ±0EV ±0mm 
プルオーバーを作りました。
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-9





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930