45655
女の子トレーナー navy 11月17日(土) 11:00
DMC-FX9 1/30sec F2.8 ISO100 ±0EV 
私もトレーナーを作りました☆
渋くて満足してます(^-^)
男の子用トレーナー るうるう 11月15日(木) 09:16
DMC-G1 1/8sec F4.6 ISO400 +0.3EV 
新着の太ボーダーで早速作ってみました。
予想通り、カッコイイ1枚ができて満足しています
Jニット/千鳥(黒/青) ミント 10月28日(日) 17:30
EX-Z3000 1/40sec F3.3 ISO400 ±0EV 
オフタートルチュニックを作りました。
↓の洋服とこれでほぼ使い切りです。
この生地最高!(#^.^#)
Jニット/千鳥(黒/青) ミント 10月28日(日) 15:18
EX-Z3000 1/60sec F3.3 ISO400 ±0EV 
この生地、すごく気に入りました。
厚みも色合いもテンションもちょうどいい。
デザインも選ばない万能選手です。
2.5m購入して、オフタートルチュニックとこのタックチュニックの上見頃と袖分をとることができ、大人2着分。満足です。
色違い買い足すか同じ色にするか迷いどころです。
セット生地 ミント 10月27日(土) 17:18
EX-Z3000 1/60sec F3.3 ISO400 ±0EV 
今月初めに購入したセット生地を使ってチュニックを縫いました。
薄手なのにミシンも縫いやすく、作り栄えします。お安く買えたのに満足いく大人物が作れるなんてとてもお得でした。
ポロシャツ130 しんべえ 10月20日(土) 16:11
DMC-FH8 1/60sec F2.5 ISO400 ±0EV 
男の子っぽい生地で息子もとても気に入ってくれました。前立てを逆にしてしまったのが残念です。えんじ色でも作るので次は注意したいと思います。
和調ニット misatomo 9月23日(日) 19:14
COOLPIX S6100 1/25sec F3.7 ISO200 ±0EV ±0mm 
ワンピースにしてみました。おまけで入っていた生地もショールカーディガンにしてみました。これからの季節に丁度いいかもしれませんね。
アパレルのスムースで しんべえ 9月19日(水) 15:30
DMC-FH8 1/13sec F2.5 ISO800 ±0EV ±0mm 
ルーズニットパーカーを作りました。生地が可愛いので小細工はいらないですね。
あかねさんでお取扱いの生地は洋服にすると素敵だろうなと思うものが多くていろいろ妄想しつつ
お買いものを楽しんでいます。今後も期待しています。・・・新着も迷っています・・・。
クールフライス/アイリス misatomo 9月 3日(月) 19:20
COOLPIX S6100 1/25sec F3.7 ISO200 ±0EV ±0mm 
いつも素敵な生地をありがとうございます。
今回は夏が終わる前に作り終えました。
色違いも素敵ですね。
夏! 533 7月12日(木) 16:27
FinePix Z900EXR 1/56sec F3.9 ISO400 ±0EV  
2歳の娘のワンピースです。
裾は夏っぽく切りっぱなし風にしてみました。
この夏はヘビロテになりそうです!
グリーンもほしかったな〜。
☆綿フライス ブラックで☆ ミント 6月17日(日) 14:26
EX-Z3000 1/60sec F4.7 ISO400 ±0EV ±0mm 
私にしては、届いて割と早く取り掛かれました。
オフショルダーにしてみました。
マスタードも欲しかったな。実はいまだに迷っています。
天竺バイアス柄グレーで るうるう 5月29日(火) 07:22
DMC-G1 1/15sec F4.5 ISO400 ±0EV ±0mm 
カシュクールのカットソーを縫ってみました。
洗いざらしの写真でスミマセン。
でもこの型紙にピッタリな生地で、ドレープもキレイに出るし、バイアス柄が面白くてとてもよかったです^^
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-8


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031