45498
パネルニット あん 6月24日(月) 01:02
NIKON 1 J1 1/30sec F3.5 ISO400 ±0EV 
パネルニットでカットソーを作りました。
写真は後ろです。
とてもいい生地でした。
厚手の裏毛生地で hungry bug 4月11日(木) 20:38
 
子供のジャケットを作りました!
かなりしっかりした生地なので、アウターにするのにちょうど良かったです(^ν^)
チュールネットで keiko 4月10日(水) 12:32
 
実店舗で戴いた型紙でチュニックを作りました。
脇のドレープ部分に苦労しましたが、とっても
お気に入りの一枚になりました。
生地もとっても上質ですね、ありがとうございました。
ボーダーニットで U子 3月31日(日) 21:29
 
以前購入したボーダーニット地でプルオーバーを作りました。滑らかでやわらかい生地で気に入っています。
黒の裏毛で hungry bug 2月 5日(火) 14:47
 
ショールカラートレーナーを作ってみました!
包んであった生地で・・・ ameri 1月28日(月) 09:33
921P  
昨日、生地届きました♪
包んであった生地が個性的な生地だったので早速作ってみました。
特殊な感じの生地でしたがとても縫いやすかったです。
裏毛ボーダーで hungry bug 1月10日(木) 11:10
 
カウチンオーバー作りました☆とてもカッコ良く出来たと思います( ´ ▽ ` )ノ
綿ポンチで hungry bug 1月 5日(土) 20:37
 
モイフーディーを作りました!
とても扱いやすく、すごく好みの素材なので再販を熱望します!
裏毛起毛【パープル】 misatomo 12月26日(水) 20:15
COOLPIX S6100 1/25sec F3.7 ISO200 ±0EV 
男の子用トレーナーを作りました。
とても暖かいと気に入ってくれました。他の色で女の子用も作りたいと思います。
天竺2種で オカン 12月20日(木) 18:34
 
グレーの無地とボーダー天竺、
どちらもあかねさんの生地で
ラグランTシャツを作りました。
ワッフルニット ゆかり 11月30日(金) 03:48
CA007  
新着4ページ目にある超お買い得な
ワッフルニットで娘のタートルを縫いました♪

PU入りなのでビローンと縫い伸びてしまう事もなく
心配していたよりは簡単に扱えました^^

伸縮性も抜群な上に厚みもあり、
暖かく着心地の良い一枚ができました♪

素敵な生地を有り難うございました(*´∇`*)
ネックウォーマー navy 11月17日(土) 11:02
DMC-FX9 1/20sec F2.8 ISO100 ±0EV 
続けて失礼します。
この生地追加で欲しいくらい気にいりました!
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-5

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031