45434
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB Exif
Color:
Password:
 cookie


めぐっぺ 11月13日(日) 08:20
 
裏毛のカラーのバリエーションがたくさんあり、いろいろ購入して、早速作りました(^o^)/
デニムニット めぐっぺ 6月14日(火) 23:47
 
以前購入した、デニムニットがとても気に入っています。この前、再度購入しようとしたら、すでに在庫切れ。もっと買っておけば良かったです。
エアリーマペル天竺 K 1月11日(月) 11:43
ASUS_T00P ISO400 ±0EV 
最初に購入した生地が驚くほど軽くて暖かかったのでネイビーも購入してアンサンブルに仕立てました!

K 1月11日(月) 11:44
ネイビーのアンサンブルです
モンキーパンツ めぐっぺ 12月 6日(日) 14:58
 
何を作ろうかと迷ったこの生地で、兄弟おそろいのモンキーパンツを作りました(^o^)/あたたかくて、はきやすくて、お気に入りです。
オフタートル Abbey 3月24日(火) 18:18
P01F  
花柄スムースで母のオフタートルを作りました、
柔らかく地味素敵な柄でとても気に入っています。色違いのグレーもかわいかったです。
ありがとうございました。
スパンフライス すー 6月 3日(火) 11:51
 
ディープピンクのスパンテレコを使いパンツを作りました。
なかなか無い色なので、見つかって良かったです。
ストライプワンピース kodemari 5月30日(金) 20:16
PENTAX K-30 1/160sec F4.0 ISO100 ±0EV 
シンプルで定番の天竺を探してあかねさんにたどり着きました。希望通り早急に対応してくださり、ありがとうございました!

グレー無地・ブルーストライプともにあかねさんの生地で作りましたが、特にブルーの色が落ち着いた感じでとっても素敵でした!
ポンチニット marimo 4月30日(水) 16:43
DSC-T50 1/4sec F3.5 ISO320 ±0EV 
地味な画像ですみません。
こちらで購入したポンチニットで、ペンシルスカートを作りました。
ハリがあって、縫いやすかったです☆
レースニット 3月 2日(日) 16:29
iPhone 5c 1/20sec F2.4 ISO50 −EV 
届いた袋を開けるとあまりにも私好みの生地だったのですぐに仕立てました。
黒もあるので何に仕立てるか考えるだけで楽しいです。
40/2裏毛 マリン 1月16日(木) 20:47
DMC-TZ30 1/25sec F3.3 ISO400 ±0EV 
グレイッシュピンクを使って孫娘に
「モイフーディー」を作りました。
生地は少し薄手ですが、
とっても好きなお色です。
インレイ裏毛サフランイエロー Vita Felice 11月 8日(金) 22:21
 
と40/2裏毛マラカイトグリーンで

イベント用にパンダ柄のトレーナーを

このイエローの生地、洗濯してもすごく柔らかいんです
塩縮加工の天竺 るうるう 8月19日(月) 08:17
DMC-G1 1/320sec F6.3 ISO100 ±0EV 
表情のある生地だったので、普通のTシャツを縫っただけでオシャレな1枚になってくれました^^
沢山買ったので自分用にも作って親子お揃いにしようかな^^
ご投稿ありがとうございました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9
2017-4






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30