Home
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Image:
Color:
Password:
 cookie


ブランドN級品ブランドコピー 代引 skyloak 5月30日(火) 13:42
超人気なブランドコピー商品を販売こちらはブランドコピー業内最高レベルを持って、ルイヴィトン、シャネル、グッチなどの超人気なブランドコピー商品を作ります。流行の先端に立つ商品ですし、書類が豊富ですし、品質にも保証があります。心より皆様のご利用をお待ちしております。 }}}}}}
https://www.wellkopi.com/5459.html
おこんばんこ トミエモン 1月21日(日) 19:56
今週末は、再度息子んちの婚約者のお家に行きます。
今は二人して新居探しに奔走していますよ。

魚も焼いたのを持っていきますねん。


トミエモン 1月21日(日) 19:57
高速でパチンコにお出かけとはすごいですね!
でも自制してるのは素晴らしい!!

我が家は昨日高速を使って映画を観に出かけてきました。


トミエモン 1月21日(日) 19:57
長男のインフルは終わりましたが・・職場に行くとかの同僚が2人居ない!
大変だったようです(苦笑)。


Gontaママ 3月24日(日) 17:38
訪問ありがとうございます。
ここにカキコしていただいたのは平成30年頃ではと思っています。が
もっと前かも知れません。こんなに遅くにごめんなさい。
いつもホント!にありがとうございます。
HPを開設した時はお友達が欲しくネットサーフィンしながら親戚犬を
探しました。
懸命だったあの頃がとても懐かしいです。

我が家のワンはパパ。☆゜・☆.゜。☆。と一緒の霊園に眠っています。
月命日はパパ。☆゜・☆.゜。☆。と同じ日です。
映画観賞が楽しかったのですが、ご無沙汰しています。
ブログは時々更新です。HPを閉鎖してしまうのはとても寂しく
時々眺めワンに逢えるのを楽しみなのでそのままにしています。
パソコンを開けば他の方のHPへ訪問していたのですが、ここ最近は
殆どありません。なぜか落ち着かない日々が多いです。
トミエモンさんはお元気でしょうか!いつも楽しい日々をお過ごしの事と思います。
又覗きに行きたいです。
平成31年3月24日、日曜日。

おこんばんこ トミエモン 1月11日(木) 20:57
今年・・・楽しいこと・・無いなぁ。
起きたのはええことが無かったのよね。
息子の婚約者の父親が急逝しちゃうし・・。

え?パチンコなさるんですか。
こっちはギャンブル系はまったくやらないので、入ったこともございませんわ。

雪が少し降ったようで残雪がありました。
長男がインフルになりました。
明日は孫姫シスターズを預かりますわ・・・大変だわ。
我が家は全員ワクチン接種してるので、罹患しても軽いかなと思うのですがね。


Gontaママ 1月20日(土) 22:57
こんばんは〜年の初め辛い出来事があったんですね。
まだ明けたばかりです。これからたくさん楽しい事あると思います。

高速を走りお友達と合流、乗せてもらいパチンコ屋さんに行きます。
やりかけてまだ一年経ってません。今回は4ヶ月、か5ヶ月振りです。
今回は私達のいろんな都合が有りでした。
これからは1ヶ月半か2ヶ月間隔でパチンコ行きます。
我が家の近くでは行きません。パチンコ三昧になっても困ります〜(笑)

長男さんのインフル可哀想だったですね。大丈夫でしたか!
お孫ちゃん達のお預かりは嬉しい大変でしょう〜
又一年がはじまります。過ぎてしまえば早いですが、
いろんな出来事があると思います。
嬉しい事がたくさんある事を願っております。私自身の願いでもあります。

トミエモン 1月 1日(月) 16:45


Gontaママ 1月10日(水) 20:46
Gonちゃんママ頑張ります。
取り合えず目的を持って(^0_0^)

謹賀新年 トミエモン 1月 1日(月) 16:45
昨年は色々とありがとうございました。
今年はココアさんの年です。
と・・言いながら毎年年賀状には、わんこが登場してますけどね(笑)。
本年も変わらずよろしくお願い申し上げます。


Gontaママ 1月10日(水) 20:41
訪問ありがとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

今年も頑張ります〜〜
パチンコも頑張ります〜〜(>_<)


Gontaママ 1月10日(水) 20:44
年の初め!
どんな年になるのでしょう〜
楽しい事たくさんあれば良いのですが!

おこんばんこ トミエモン 10月12日(木) 18:38
やっと今年のお米物語も完成です。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2017repo-okome.html
良かったら覗いてくださいね♪


Gontaママ 1月10日(水) 20:38
お孫ちゃん達も楽しいそうです。楽しいですねぇ。

おこんばんこ トミエモン 10月12日(木) 18:37
やっと今年のお米物語も完成です。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2017repo-okome.html
良かったら覗いてくださいね♪


Gontaママ 1月10日(水) 20:35
いつも可愛いですね!
脚立に上ってるココアちゃんがますます可愛い♩
ココアちゃん何才でしょう〜
まだまだ若いですよね。
フフ!ワンの年令はわかりません、でもお散歩の時
出逢ったワン仔ちゃん達、お目目のあたりで、うん!
ちょこっと高齢かなぁ〜ってわかるワンちゃんもいました。

ココアちゃ〜ん!満喫してますかぁ〜?怖いことされてる〜??
(;´・ω・)汗アセの状態〜って言ったってお返事してくれませんよね〜

おこんばんkちゃん トミエモン 3月21日(火) 20:35
もうすっかり節分も過ぎてひな祭りも終わり、チューリップも早咲きが咲き出しました。
昨日は国営明石海峡公園に出かけてきました。


トミエモン 3月21日(火) 20:35
>直径1mなんて凄く大きいベッドですね!
最近は1ヶ月に1回くらいしか寝てないです。
ほとんど真横にやってきて顔をくっつけて寝てますよ。


Gontaママ 1月10日(水) 20:33
こんばんは〜
お返事がとても遅くなっております。
でも訪問ありがとうございます。
ココアちゃん!いつも一緒にお出かけ
嬉しいでしょ!
我が家のGonちゃんも楽しかったのかなぁ〜?
楽しんでたのは主である私ばかり
だったのかなぁ〜とよく思います。
淡路は海に囲まれて素敵だなぁ〜と感じます。
目覚めればココアちゃんのお顔があるんですか〜(笑)

謹賀新年 トミエモン 1月 1日(日) 00:45
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


トミエモン 1月 1日(日) 00:46
ココアのベッドは直径1mなので結構邪魔なのよね(苦笑)。

我が家も時折散歩のときにカメラを持って行きますよ。
変わった写真が撮れたりしますからね。


Gontaママ 2月 5日(日) 18:17
本年もよろしくお願い致します。
いつも遅くでごめんなさい。
トミエモンさん家に幸せな事がたくさん訪れます様に
願っています。
ココアちゃん!トミエモンさん!最高の笑顔ですね。
私もとっても元気いっぱいになります。
直径1mなんて凄く大きいベッドですね!
ココアちゃんはゆっくり、ゆったり寝られますねぇ。
素敵な夢をいっぱい見られます様に。

カメラを構えて撮る時も楽しみですよね!
周りは自然がたくさんなので(余計にそう感じます)
カメラマンとしての腕前を発揮してください♪
ココアちゃんもイタズラを頑張ってね♪

ゆきママ 12月31日(土) 18:17


今年も、こ−ちゃん共々
たくさん、
お世話になりました〜♪♪

来年も、
よろしくお願いいたします(^^)

ごんしゃんママ家に、
とって、
幸多き1年になりますように☆


Gontaママ 2月 5日(日) 18:15
お返事とても遅くなりました。
昨年中はたくさんありがとうございました。
今年も変わりませずよろしくお願い致します。
ゆきママとココちゃんに幸せな事がいくつも訪れます様に
願っています。又お邪魔しますね〜〜〜
ココちゃん!ゆきママを癒してあげてね!
ココちゃんはイタズラするのかなぁ〜どんなんするんだろう〜?
シートや紙などをカミカミするのかなぁ〜Gonしゃんはいっぱい
してくれた。今はいろんなイタズラがとても懐かしいです。
体調崩さず元気で過ごそうね〜〜

メリークリスマス♪ バンビママ 12月26日(月) 19:25
ってクリスマスは過ぎてしまいましたが(^-^;)


Gontaママ 12月28日(水) 16:22
バンビママさんありがとうございます。
パッと明るくなります。

フラちゃん!パフちゃん!
素敵なコスプレで登場してくれてありがとう〜
とっても似合って可愛い〜〜
私も頑張ろう〜と言う気持ちになります。
楽しいクリスマスだったんでしょうね♪

おこんばんこ トミエモン 12月24日(土) 00:43
ありがとうございます。
ココアは毎日のお散歩は元気に走り回ってますよ。

koroさんの訃報はあまりにも唐突で驚きました。
何度かお会いしてただけに他人事とは思えませんでしたが、離れてるだけに葬儀には参列できませんでしたので、気持ちを包んでお送りしただけです。
本当に残念な2016年でした・・。

ココアのクリプレのベッドです。


トミエモン 12月26日(月) 07:09
クリスマスは手作りケーキでお祝いしました♪


Gontaママ 12月28日(水) 16:19
元気、元気が一番です!
ココアちゃんのベッドとっても素敵♩
イブはそのベッドでお休みしたのかなぁ〜?
どんな夢を見たんでしょうか!
きっと美味しい物をつまんでたかも。そん夢だったら良いのにと思います。
でもケーキが美味しくて夢見なくてすんだのかも〜〜って想像もしてます(笑)

Koroさんはカメラ持参で散策してらっしゃいましたよね!
私も少しだけですが試みようと思います。
一眼レフ遊んでますから・・・しかし、実行が難しい(ー_ー)!!
持参でウロウロしたのは数えるくらいです。
トミエモンさんは釣りがあるからいいですね♪
これからも楽しんでください。



1 2 3 4 5 6 7 8 9