Home
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




お帰り&おめでとう^^。 ゆきママ 8月24日(月) 13:55



復活の連絡を、ありがとう〜♪
待っていたから嬉しいです^^。


ゆっくり頑張って行こうね〜♪
ゆる〜りね(*´▽`*)


ごんしゃん、お帰りなさい^^。
また、お話沢山しょ〜〜〜♪




Gontaママ 8月25日(火) 14:15
ゆきママ〜
早速の訪問ありがとう!

やる気なくもうHPのアップは諦めていたのですが
Gonしゃんがまだまだ元気です。
そんなワンをネットで見ていたかったです。

ココちゃんも元気そうですね♪
私もお話出来る事とても嬉しいです。

おめでとうございます ななかあ 8月18日(火) 10:07
無事復活おめでとうございます。
ホームページ開設同期としては嬉しい限りです
お互いボチボチ頑張りましょうね(^^)


Gontaママ 8月23日(日) 10:33
ありがとうございます。レス遅くなっています。

こたろう君!ゆうなちゃん!絵になりますね♪
とても素敵です。

HPは2年余りお休みしてしまいました。もう一度ネットでワンを見たく。
ゆっくり進みます。これからもよろしくお願いします。

おはよ〜 ケリーママ 3月30日(日) 10:32
今日は雨ですね〜
元気ですか?
もうすぐ消費税があがるね(>_<)
買いだめしてますか?
置き場所がないからやめようかと思ったけど
ついつい買い物行くと釣られて・・・
ものがいっぱい(笑)もちろんケリたんのフードも
シーツもおやつも買いましたよ〜
買いだしたらキリがないよね^^;
さくらんぼがなる木って桜ですね^^;とケリーうまく撮れました。


Gontaママ 8月11日(火) 10:26
ケリー君元気ですか〜?
2年あまりHPを放置?と言おうよりネットから消えました。
私の勘違いなどいろんな事が重なり。

そのまま気力なく、最近やっと再度やってみようの気持ちが。
我が家は毎日シートがたくさん必要です。
ワン食欲有り元気です。又お邪魔しますね!
これからもよろしくお願い致します。

お元気ですか? ぷりちゃん 3月22日(土) 11:05
Gontaちゃんは元気にしておりますか。
なにせ〜寒暖の差が激しいゆえ、
人も大変ですから・・・。

早く春爛漫になるといいですね。


Gontaママ 8月11日(火) 10:24
長い間ご無沙汰しています。
HPがネットから消え再度アップするには気持ちがついていかずでした。
今回再度取組めました。以前と同じ様に画像ばかりのお部屋ですが・・・
又覗いてくださいね。
髪飾りがとても可愛いですね
又お邪魔します。これからもよろしくお願いします。



1 2 3 4 5 6 7 8 9