Home
2024-3





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31






☆バレンタイン☆ ゆきママ 2月14日(日) 22:51



こんばんわ^−^)/


バレンタインでしたね〜〜〜♪
パパにチョコ供えました^^。


食べるのは、私ですけどね〜♪


ごんしゃんママは、チョコ供え
ましたか?(;^ ^)/


イベント系、ちょっと尻込みを
しそうなんだけど^−^;)/


でも、頑張っちゃいました^_^;


ごんしゃん、昨日雨だったかな
???


晴れてくれたら、お散歩出来て
気分転換出来ますね(*^−^*)


こ−ちゃんは、今自由に家の中
遊んでます\(´∇`)/


また、お邪魔しますよ〜〜〜♪



Gontaママ 3月21日(月) 14:25
ゆきママさん!
レスとっても遅くてごめんなさい。
私もパパさんにチョコあげたよ〜〜〜何日も前から♪
でも時々大事な事忘れる事あるので申し訳なくてごめんなさいって
言ってます。ゆきママ〜〜
置いてあげればすぐ食べちゃうんだって可愛いね(^_-)-☆フフ!

ココちゃんはお部屋で自由に遊べて嬉しいでしょうね。
あまり悪戯ってしないでしょう〜我が家のGonしゃんもイタズラせず後ばっかり歩いて来る時もあれば殆どヘソ天や伏せやして熟睡してました。
ゆきママ〜前見て頑張ろうね〜でも私振り向いちゃうよ!

トミエモン 2月 4日(木) 21:04
節分では、ココアさんも巻物を作ってもらって黙って、一気に喰らいました。


トミエモン 2月 4日(木) 21:05
食べるシーン・・・あっという間です。


Gontaママ 3月21日(月) 14:23
こんにちわは〜
レスがとっても遅くなっています。訪問ありがとうございます。
ココアちゃんは旨い物を一気に喰らったんですね〜
トミエモンさんの言葉がとっても楽しいです。落ち込んでる時とても救われます。
ママさんと楽しい時間をいっぱい!いっぱ〜い過ごしてくださいね♪

節分 バンビママ 2月 3日(水) 22:19
こんばんは♪
節分にフラ赤鬼とパフ青鬼が登場〜!
『鬼は外♪』で厄払いしてね(笑)
無病息災でありますように☆彡 


Gontaママ 2月 4日(木) 15:48
フラ赤鬼ちゃんとパフ青鬼ちゃんの訪問ありがとうございます。
可愛い鬼ちゃん達ですね♪癒されます。とても素敵です。

昨日厄払いを念じました。無病息災を願いました。
ありがとうございます。
バンビファミリー家の皆様!が無病息災であります様に
願っています。

春の息吹 トミエモン 2月 1日(月) 20:45
ココアは堪能してました。


トミエモン 2月 1日(月) 20:45
香りをかいでいます・・。


Gontaママ 2月 4日(木) 15:47
ココアちゃん!毎日楽しんでますね〜
これからもたくさんの冒険してくださいね〜
いつも可愛い素敵な画像をありがとうございます。
トミエモンさん!ランチ楽しんでくださいね♪

こんばんは〜〜♪ koro 1月31日(日) 19:50
昨日は雨上がりの曇り空だったので
大人しく家の中で花を写していました。
まあ、良い休養になりました・・・って
週末の散歩は3週間ほど休養してるやん。(^^;)

今日はお天気も良くて暖かかったので久しぶりに
散歩をして来ました。
あまり上手くは写せないけど昨日家で写した水滴遊びです。。


Gontaママ 2月 4日(木) 15:46
お出かけしない時も趣味があるって嬉しい事ですよね!
素敵な画像を撮ってパソコンの前に座ってる時、幸せを感じるんでしょうか。
私は座る時間少なくなってますが、とても楽しいです。
お散歩はカメラ片手にですね♪
水滴遊び、可愛いです。これからも可愛い画像待ってますね。

こんばんわ(^-^) ゆきママ 1月29日(金) 23:20



大阪は、雨の予報ですか?


こちらは、雨&雪の予報だけど
山沿いでは積雪らしいです^^;


私の方は、今のところ雨が降り
すご−−−く冷えてます??


今月から、玄関と廊下と和室を
こ−ちゃんにオープン中^^b


私が家にいる時は、放牧させて
います(;´▽` )


ビックリしたのが、悪戯もせず
色々冒険してる娘にビックリ?


もっと早くオープンにしたら…
って後悔してます(;´ω`)


ごんしゃん、雨の日続くと憂鬱
になるけど頑張ろうね(*^-^*)



Gontaママ 2月 4日(木) 15:44
こんにちは!
ココちゃん良かったね〜
玄関と廊下と和室で遊べるんですね。ゆきママ〜楽しいでしょう♪
あまり悪さはしないと思います。放牧(笑)ココちゃん嬉しいねぇ!
あっ!ゆきママはたくさんの悪戯をして困るって思ってたんですね。
冒険したら横になってる時多いです。

今は寒いですが低気圧が発達し1月19日の頃程ではありません。
でも寒〜〜い。ゆきママん家辺りはとても寒いんでしょうね。
今ワンは寝てます。寝てる時間多いです。
体調崩さずお散歩頑張ってください。Gonしゃんも頑張ってます。

おこんばんこ トミエモン 1月21日(木) 21:48
昨日は明石に仕事で出かけました。
食べたのはローストビーフ丼(LL)でした。
でも・・・ステーキ定食を食べたかったなぁ・・・500g・・・価格がランチにしては高いから・・・あきらめましたです。


トミエモン 1月21日(木) 21:49
食べたものです。


トミエモン 1月21日(木) 21:49
ココアは遊び盛りでとにかく人を見たら遊んで貰おう・・・逃がさないように出入り口側を陣取って待ってようとかなんですよ。


トミエモン 1月28日(木) 18:01
今日は・・・


トミエモン 1月28日(木) 18:01
ワンコぽんどステーキは高くて手が出ませんでした。


Gontaママ 2月 4日(木) 14:20
ステーキ定食のお肉が500gだったんね。
今度は諦めないで食してくださ〜い。
ローストビーフ丼も美味しかったでしょう
凄い!お野菜もたっぷり。レスする今がお腹が空いてなくて
良かったなぁ〜と思います。とても美味しそうだから。
ココアちゃん!楽しそうですね。遊んでくれる人を待ってるんですね。
可愛いです。

考えてみました。私もこの額のランチは食した事は殆どありません。
誰かにご馳走していただける時は別ですが(苦笑)

こんにちは〜〜 koro 1月24日(日) 15:53
今回の寒波は強烈ですね。
こちらでは積雪は無いものの気温は低く寒いです〜〜〜
そちらは大丈夫ですか?

こんな時期に、私はヘルペスに罹ってしまいました。
10日ほど前から胸が痛かったので恋煩いになったのか?と思っていましたが
4日前から左側の胸と背中に帯状疱疹が出て来たので
ヘルペスと分かりました。
金曜日は朝の仕事の段取りだけして帰宅し病院へ。
昨日も今日も家の中でゴロゴロしていました。

今日は雪柳の紅葉と・・・


koro 1月24日(日) 15:54
植物園で写した早咲きのチョーリップの背景を
ハードボケにして・・・


Gontaママ 2月 4日(木) 14:18
レスいつも遅くなってます。
綺麗な画像をありがとうございます。
チューリップの背景とっても素敵ですね。

ヘルペスですか〜大変でしたね!痛みがお辛かったでしょう。
私も今の住まいに越してきた4年前の夏にヘルペスに罹りました。
とても痛かったので覚えています。
幸い引っ越しの時は大分治まっていました。
恋煩い?? フフ!お話楽しいです。

こんにちは〜♪ koro 1月11日(月) 16:53
関西は一昨日から今日までえべっさんで賑わっています。
我が家も息子達の家族と一緒に、近所の豊中えびす神社に
福を授かりに行って来ました。

庶民まではアベノミクス効果も届かないのか
えびす神社には福を求める参拝客が例年より多く集まり
大混雑でした。

私は可愛い福娘さんの画像を撮るのが目的なんですけどね。^_^;
でも招福のお神酒はちゃんと頂いて来ました。

Gontaママさんのお宅にも福が授かりますように
福娘さんの笑顔をお裾分けです。


Gontaママ 1月18日(月) 21:21
Koroさんのえべっさんに行く目的可愛いですね(笑)
ホント、こんな素敵な笑顔で迎えていただけるなんて幸せですよね。
Koroさん家にたくさんの福が授かります様に。

ありがとうございます我が家にも福を・・・嬉しいです。
新しい年嬉しい事、楽しい事がたくさん有ってほしいですね!
今年もカメラ持参で楽しんでください。

おこんばんこ トミエモン 1月 9日(土) 22:50
年賀状のイラストは僕ちゃんとママちんでおますよ。
今日はまねかざる魚が来ました。


トミエモン 1月 9日(土) 22:50
朝方は波がありましたが、昼にはマシになりました。


トミエモン 1月 9日(土) 22:51
釣果です。


Gontaママ 1月18日(月) 21:19
やっぱり!
トミエモンさんとママさんなんですね!で続いてココアちゃん♪
とても素敵でお似合いです。ココアちゃんも可愛い♪
今年も釣り楽しみですねぇ!
釣りの成果を見ながらいつも凄〜い!って思ってます。

今年もよろしく〜 ぷりちゃん 1月 8日(金) 22:27
ご挨拶が遅れてしまい、ごめんなさい。
本年もよろしくお願いします。

GONTAちゃんも元気でいてくださいね。
良きことが沢山ありますことを念じております。


Gontaママ 1月 8日(金) 23:27
訪問ありがとうございます。
こちらこそ本年もよろしくお願い致します。
りくちゃん家にとって幸多き年となります様
心からお祈り申し上げます。

こんばんは♪ koro 1月 7日(木) 21:16
お正月気分がやっと抜けて来たと思ったら
もう今週末は恵比寿さんですねえ。
ほんまに日々の過ぎて行くのが早く感じられます。

今日から気温が低くなるという予報だったので
チャリンコ通勤は久しぶりに手袋をしてネックウォーマーに
耳あてという重装備で出勤しましたが
さほど気温は低く無くてちょっと汗をかきました。
でも、明日の朝は気温も低くなりそうです。
風邪など引かぬように気を付けましょう。

今夜の画像はいずれも年末に写したもので
椿の花と・・・


koro 1月 7日(木) 21:17
十月桜です。


Gontaママ 1月 8日(金) 22:16
日が経つのがとても早いです。
気付けばこんな季節になんてなってるんでしょう。
Koroさん!チャリンコ通勤頑張ってくださいね。
私とすれば長い間自転車に乗っていないのと
今我が家に無いので余計乗ってみたい気もします。
昔練習の時、田んぼに突っ込んだのを思い出します。
田植え前の状態で泥んこにはならず
持ち主に迷惑をかける事なくだったのですが!

綺麗な画像をありがとうございます。
十月桜ってあるんですね!桜も椿もとても綺麗です。



1 2 3 4 5 6 7 8 9