Home
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




ご無沙汰です(^^;) ゆきママ 5月13日(金) 19:07



いよいよ、日毎に暑くなって来て夏が恐ろしいです(^^;)


こ−ちゃんにも、冷え冷えマットしてあげてる日増えました??


ごんしゃん、暑くなるけどガンバしょうね\(*´▽`*)/


また、遊びにお邪魔します〜♪♪


Gontaママ 7月 4日(月) 02:10
レス遅くなってます。そうですね。遅すぎて夏になっちゃいました。
こ−ちゃんは冷え冷えマットは毎日かもですね。
ゆきママ〜夏バテしない様にしましょうね。

おはようございます。 koro 4月30日(土) 10:44
時の流れが早く感じられ今日で4月も終わりですね。

私は昨日から3連休で1日だけ出勤したらまた3連休です。
でも5月5日まで孫がお泊り中なので
賑やかに過ごしてはいますが、家内は大変でしょう。

今日の画像は1週間前に尼崎市農業公園で見てきた
牡丹の花をお届けです。
昨日から3回に分けて下手な画像をUPする予定なので
良かったらご覧ください。
http://blog.livedoor.jp/bpanz804/


Gontaママ 7月 4日(月) 02:09
こんばんは!いつも遅くなってます。
又落ち着いたらお邪魔しますね。
牡丹の花がとても綺麗です。ありがとうございます。

わかりますお孫さんの訪問は嬉しく楽しいですが
ママさんが大変ですね。たくさんパワーをもらってください。

おばんこ トミエモン 4月11日(月) 21:15
土曜日はココちんカーの納車式に神戸まで出かけてきました。
セレモニーがありまして、最後に皆さんに見送られます・・・ちょっと恥ずかしいですよ。
ちなみにココアの初乗りは・・・チックンしに獣医さんとこに行くことです!!


トミエモン 4月11日(月) 21:16
日曜日は釣り・・・ひさしぶりの釣果でした。
でかくてバレないかとハラハラどきどきでしたわ。


トミエモン 4月11日(月) 21:16
まだHPの引っ越しは担当者が動いてませんのでわかりません。
担当者・・・ママちんさまです。


トミエモン 4月11日(月) 21:16
まだHPの引っ越しは担当者が動いてませんのでわかりません。
担当者・・・ママちんさまです


Gontaママ 7月 4日(月) 02:06
こんばんは!
レス遅くなってすいません
ココアちゃんは痛い初乗りだったんですね。
忘れませんね♪うう〜ん!忘れるでしょうか!

HPの担当がそれぞれであって良いですね。
久しぶりの釣り楽しかったですか!

おこんばんこ トミエモン 4月 6日(水) 22:45
桜は満開も過ぎまして葉が見られるようになってきました。
明日は大荒れになるので、桜の花びら一掃セールになりそうです。


トミエモン 4月 6日(水) 22:46
タケノコは本格的に出る一歩手前です。
1日に10本足らず掘れていますよ。

ツクシはココアが毎朝の散歩で食らってますよ。


トミエモン 4月 6日(水) 22:47
>トミエモンさん家のメインの掲示板」に入れなかったのですが!
いえ、BBSが夜逃げしたのではないでしょうか?
ずっと繋がりません。
間の悪いことに、HPの更新ができないのよね・・・新しく引っ越した方がよさそうですわ・・・トホホホ。


Gontaママ 4月10日(日) 11:19
こんにちは!
いつも楽しいお話をありがとうございます。
桜の花びら一掃セール。、BBSが夜逃げした。など々パソコンの前で
笑っちゃいました。いろんな事おもしろいです。
こちらのHPのトップの画像、突然一部がしばらくの間反映されて
なかったのですが昨日浮かび上がってました。

何年か前にパソコンを新しくした時ゲームが出来なくなったりなど。
新しく引っ越しなんて事になれば又大変ですよね!
HPの更新が出来る様になれば良いねと願っていますよ〜〜
毎朝のお散歩でツクシを食らってるココアちゃん!(笑)
とっても幸せですね。ココアちゃん!励んでね♪

こんばんは。 koro 4月 3日(日) 18:49
先週末に大阪にも「満開宣言」(そんな宣言があったのですねえ・・・)が出て
我が家の近所のソメイヨシノも一気に咲きました。
土曜日の午前中はお天気も良くて青空が出ていたので
近くの桜を写してきました。

まだ咲いたばかり!!という感じの初々しいソメイヨシノの画像を
お持ちしました。
場所によってはまだ5分咲きぐらいのところもありましたが
恐らく来週では見頃は過ぎているのでしょうねえ。


Gontaママ 4月10日(日) 11:18
こんにちは!
素敵な画像をありがとうございます。
今年は気付けば咲ききってたではなく満開迄の流れを見届ける事が出来ました。我が家辺りの桜は
八分咲きなのに少し離れた会社の近くの桜は見事満開でした。どちらもソメイヨシノ。
でもこの前の風雨で淋しい結果に。

いつも癒されます!
Koroさんのハリコしてくださる画像はとても楽しみです。

おばんこちゃん トミエモン 3月22日(火) 20:52
昨日は息子一家&友達一家がツクシ&タケノコ採りに来ましたよ。
タケノコは小さいのを刺身で旨いと食べてました。

孫姫シスターズとそのお友達が我が家の周辺で採ってきたツクシを使った佃煮です。
緑色の頭は苦みがあるので後から取り除くことになりましたわ。

>ココアちゃんはサクランボが好きなのかなぁ〜
何でも食べられたら好きです。


>毛だらけになっても元気!元気が一番です。
イチモウダジンが到着。毛を一掃するかのように集め採れます。
ダイソンの掃除機でも吸い残すのにこれだと綺麗に寄せられますわ。


Gontaママ 3月29日(火) 13:59
ツクシを取ったりタケノコ採りなど楽しいでしょうね。
ツクシはちいさい頃田舎で食べた事があります。
どんな味付けだったのかは覚えてませんが美味しかったのは覚えてます。
そうですね!わんちゃんは食べ物大好きです。
元気が一番です。ココアちゃん!過ごしやすくなります。
たくさ〜ん走り回ってくださいね。


Gontaママ 3月29日(火) 14:24
思い出しました。
トミエモンさん家のメインの掲示板」に入れなかったのですが!
我が家のパソコンの調子が悪いのでしょうか?

こんばんは〜♪ koro 3月23日(水) 22:44
大阪も今日桜の開花宣言が出たようですが
まだソメイヨシノの咲いているのは見ていません。
今週末ぐらいにはチラホラ咲いているのが見られるかなあ・・・?

今夜は連休中に写した桜の画像を持って来ました。
お墓参りに行った時、お寺で咲き始めていた彼岸桜です。


Gontaママ 3月29日(火) 14:01
いつも素敵な写真をありがとうございます。
昨日ゆっくり桜がチラホラ咲いてる様子に出逢いました。
この頃に気付くのは珍しいですが、とても嬉しかったです。
過ごしやすくなってきましたね!
Koroさんの楽しみが益々増えましたね♪

大阪は? ゆきママ 3月22日(火) 10:00



おはよ〜♪
いや、こんにちわ^^かな?(笑)


大阪は、桜開花してますか?
家のとこは蕾です^^。


これから開花するの楽しみで
わくわくです\(*´▽`*)/


わが家は、今…家の修理に…
これから追われます( ̄ω ̄;)


ちなみに、お金も追われます??
でも、直さないとね(^。^;)


ごんしゃん、これからの季節は
お散歩するの気持ちいいね^^


一番嬉しい季節かな?花粉症の
方達にはシンドイけど(^^;)


1歩、1歩前へです〜〜〜♪♪
たまに、振り向くけど(笑)



Gontaママ 3月29日(火) 13:57
こんにちは〜
少し寒さ遠のき過ごしやすくなりましたね。
桜が咲いてますねぇ!今度の日曜日くらいが満開の様ですが
予報ではお天気が良い様ではないみたいです。
でも天気予報は外れる事が多い様で(笑)それに期待して!!
お家のリフォームですか〜いろいろ大変でも
出来上がったらとっても嬉しいでしょう。
ココちゃんも喜ぶよ。
ココちゃんはゆきママの笑顔が大好きだと思います。

おはようございます。 koro 3月19日(土) 08:17
まだ雨が残っている大阪です。

一昨日会社から帰宅するときに用事があったので、
近所の公園の前を通ってみたら、大島桜がチラホラ咲き始めていました。

昨日の朝、出社前に写した大島桜です。
この桜が咲いたらソメイヨシノも後一週間ぐらいで咲くことでしょう。


Gontaママ 3月21日(月) 14:32
訪問ありがとうございます。
又々HPが放置状態になりかけました。ダメだなぁ〜と思いながら・・
いつも綺麗な画像をありがとうございます。元気出ます。
桜の満開も近づきましたね。いつもですが気付けば満開になっています。
暖かくなってくればカメラ持参での散策!楽しくなりますね!

初物 トミエモン 3月13日(日) 18:13
お届けです♪
やっと収穫できたのよね。


トミエモン 3月17日(木) 21:36
サクランボが満開になっていますが、明日からはお天気が落ちなので散るでしょう。


Gontaママ 3月21日(月) 14:30
初物のお届けありがとうございます。
ココアちゃんは食べたのかなぁ〜
トミエモンさん家での収穫なんですね。
タケノコを掘り起こすのって楽しいんでしょうね。
ココアちゃんはサクランボが好きなのかなぁ〜

ひなまつりに バンビママ 3月 4日(金) 01:44
フラ殿とパフ姫が登場〜(^^♪

Gontaくん♪
ひなまつりだね〜
もうすぐ桜も咲くね〜(*^-^*)
バンビ家はひと足早く満開でございます〜(笑)


Gontaママ 3月21日(月) 14:29
こんにちは〜レスがとっても遅くなっています。
フラちゃんとパフちゃんの訪問ありがとうございます。
とっても可愛い〜です。
楽しい画像をありがとうございます。
最近は行事の後で思い出します。
Gonしゃん!とても穏やかになってるので助かります。

おこんばんこ トミエモン 3月 1日(火) 21:18
ココアの毛も少し抜けるのがマシになりましたが、もう毛布は毛だらけ・・・。
春になればどうやって取って仕舞うか・・・。
ママちんはゲージに入れて寝かす癖を付けないからだ!とぶつぶつ言います。
だって・・だって、かわいいんだもん!!


Gontaママ 3月21日(月) 14:27
フフフ〜〜とってもとっても可愛いですよね〜
毛だらけになっても元気!元気が一番です。
ココアちゃ〜ん!これからも悪戯たくさ〜んして
トミエモンさんを困らせてくださ〜い。エ〜ル送ってま〜す(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9