Home
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930




おこんばんこ トミエモン 10月11日(火) 21:50
このたびHPを引っ越ししました。
今までのは転送ができなくその理由も不明なのですわ。
もっとも中身は今のところ変わってませんけどね。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-index--sumoto-index.html

お米物語をアップしましたよ。また覗いてくださいませ。




Gontaママ 12月18日(日) 17:19
お疲れ様でした。
ココアちゃん!ジェットスキーを楽しめたでしょうか(*^-^*)
毎日思いっきり遊んでるんでしょうね。
フフフ〜ココアちゃん落っこちたんだ〜でも楽しそうです。
又々タライ??から落っこちて可愛い!お孫ちゃん達も頑張ってくれたんですねぇ。
お米物語いつも楽しみです。コギちゃんのお尻ってヤッパ可愛い〜

それからkoroさんの事最近知ったんです。
トミエモンさんとは交流がたくさんあったんですね。お寂しいでしょう。
オフ会で2,3度しかお逢いしてないのですがとても温和な方でした。
掲示板にもたくさん遊びに来ていただいて癒されていました。とても残念です。

こんにちは ケリまろママ(ケリーママ) 9月20日(火) 11:37
元気ですか?

5月末に2代目コーギー「まろん」男の子を家族に迎えました…子犬育てケリーで経験済だったけどすっかり忘れてた^^;
それに、体力的に…キビシイ時も(笑)
でも楽しい!(^^)!

写真は初めて庭におろした時の。

よろしくね(#^.^#)


Gontaママ 12月18日(日) 17:17
訪問ありがとうございます。
まろん君とても可愛いですねぇ!
ヤンチャさんですか〜〜元気!元気なんですね。
楽しみでしょう〜子育て頑張ってください。
たくさん癒されてくださいね。
又お邪魔しますね〜〜〜

ゆきママ 9月10日(土) 12:19


日中は、まだ暑い日あるけれど…夜は随分秋の空気になりましたよね......(*^^*)b


この間は、いろいろありがとうございました〜〜〜♪♪


今日は、お知らせに来ました^^
深い意味は無いのですが?


今日、ブログ名を変更致しました(*´▽`*)


わん&ママブログより、新しく…こ−ちゃんと一緒〜♪に変更致しました〜〜〜♪♪


ご迷惑おかけしますが変更お願いいたします(*´∀`*)


寒暖差も出てきたので風邪ひいたりしないでくださいね〜♪


また、お邪魔しに行きます(^^)b



Gontaママ 12月18日(日) 17:14
ゆきママお返事遅くてごめんなさい。
フフ!見てきたよ〜〜ココちゃんいっぱい!いっぱい長生きしてほしいです。
それからブログ名変更したよ〜ココちゃん可愛いね!
あまり長くお返事してなかったので風邪の季節になっちゃいました。

体調は崩さずお元気ですか〜?
週3日のお仕事なので1週間がとても早く過ぎていきます。
又お邪魔しますね〜〜〜

おこんばんこ トミエモン 10月11日(火) 21:50
このたびHPを引っ越ししました。
今までのは転送ができなくその理由も不明なのですわ。
もっとも中身は今のところ変わってませんけどね。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-index--sumoto-index.html

お米物語をアップしましたよ。また覗いてくださいませ。



ふと覗いたら・・・ ケリーママ 8月 6日(土) 14:32
Gonちゃん虹の橋渡っていったのね。
ケリーと会えたかな?
ママさん大丈夫ですか?
そばにいた子がいないとさみしいよね。
長生きしたね〜すごいよねGonちゃん!(^^)!

Gonta君のご冥福を
こころよりお祈り申し上げます


Gontaママ 8月13日(土) 00:45
ご訪問ありがとうございます。
お部屋時々足跡残さず読み逃げしたりでした。
でもある日訪問するもお部屋がありませんでした。
何度行っても。
ケリー君も虹の橋を渡ってたんですね。
ずっと一緒だった仔がいないのはとても不思議です。

ケリー君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
たくさんの仲間と駆けっこしてるでしょうか?
Gonはケリー君とも出逢ってるかな〜?
ケリーママさんも大丈夫ですか?元気出てますか〜

こんばんは バンビママ 7月25日(月) 00:05
ご無沙汰してます。
Gontaくんが虹の橋を渡っていたなんて〜!(涙)
気がつかないでごめんなさい・・・

頑張ったGontaくん。
おつかれさまでした。
バンビファミリーの子達に会ったらよろしくね。


Gontaママ 7月28日(木) 00:07
訪問ありかとうございます。落ち着けばお邪魔しようと思ってました。

このままズーと暮らせるんだなぁ〜と思ってました。
でもある日突然急変するんですね。
虹の橋でたくさんのお友達と駆けっこしてますよね。きっと!

こんばんは。 koro 7月23日(土) 20:52
今夜はちょっぴり艶やかな山百合の
園芸種の画像を持って来ました。

一見涼しげに見える森の中で咲いていました。


koro 7月23日(土) 20:53
森の中の様子です。


Gontaママ 7月28日(木) 00:06
山百合、子供の頃我が家の花壇に咲いていました。
とても大きな百合って覚えてるのですが、
それとは違うのでしょうか 癒されますね!
綺麗な山百合の花をありかとうございます。
森の中なこんなに咲いてるって素敵ですね。

ゆっくりね〜♪ ゆきママ 7月20日(水) 23:44



ごんしゃんママ、流れに任せて…泣きたい日を我慢しないでね!



私も、わが子を沢山見送ってきているのに上手に言えないよ。



でも、ごんしゃん本当に頑張ったから幸せな気持ちですよ〜♪



ごんしゃんママと居られたことはごんしゃんの素敵な想い出。



私は、そう思えますよ〜♪♪
ママ、落ち着いたら笑顔見せてねって、言ってるよ(*^_^*)



頑張りすぎないよう、頑張ろう!いつでも連絡くださいね^^。




Gontaママ 7月28日(木) 00:03
ありがとう〜
いつも思う事、何でここにいないのか不思議でしようがないです。

考えると最後には涙になってしまうので考えないでおこうと思うのですが。

ハイ!我慢しない様にします。

Gonta君・・・ koro 7月16日(土) 21:21
虹の橋のたもとへ行ってしまったのですね。
楽しい思い出をいっぱいくれたGonta君に
感謝です。

Gontaママさん元気出してね。


Gontaママ 7月20日(水) 15:50
訪問ありがとございます。
Gon頑張ったと思います。
そうですよね。

たくさんの思い出がありますものね。
koroさんもおんなじですよね。
いつも訪問ありがとうございます。

ありがとう ゆきママ 7月13日(水) 02:40



HPみて、泣いてしまいました。

ごめんなさい。気づかないでいた事…申し訳ないです。


でも、ごんしゃん沢山の可愛い…表情や笑顔をありがとう。


いっぱい、いっぱい頑張ったもんねぇ。


ごんしゃんママの気持ちを考えたら上手な言葉言えなくて…


ごめんなさいね。


わが家の先住犬達と出会えて……いると信じてます。


綺麗なお花畑で、爆走したりして元気な頃の姿で遊んでいるね。


私も、こ−ちゃんをおくる日が…いつか来ますね...


でも、やっぱり切なくて悲しくて言葉にならないです。


ごめんなさい。


ごんしゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。


ごんしゃん、出会ってくれて心からありがとう。


ずっと、ずっと忘れないよ〜♪


ごんしゃんママ、元気出してね!


ゆきママ 7月13日(水) 02:42



大好きだよ〜♪


ごんしゃん!


Gontaママ 7月20日(水) 15:48
ありがとう〜
すぐに返信出来なくごめんなさい。Gon頑張ったんです。
日曜日でお仕事がお休みだった。お別れも言ってくれた。
しんどくて声出したのかもわからないけど、
こんな時あるって聞く。
良い風にとらえたい。そう信じたいから。

先に行ってるお友達と駆けっこしてるよね。
パパ。☆゜・☆.゜。☆。さんの時とおんなじ
いない事が不思議に思います。淋しいけど頑張る。

おこんばんこ トミエモン 5月16日(月) 21:32
日曜日は大阪コギコギズのオフ会に大泉緑地まで出かけてきましたよ。


トミエモン 5月30日(月) 06:49
昨日はココアの3歳のお誕生日でした。


トミエモン 5月30日(月) 06:50
オフ会前に新しい首輪とか前倒しのプレゼントをしたので、昨日は手作りケーキのみでした♪


Gontaママ 7月 4日(月) 02:12
コギちゃんのオフ会があったんですね。大泉緑地ですか〜
懐かしいです。元気な頃を思い出します。
前もってわかってても参加出来なかってでしょうね。

ココアちゃん!3才のお誕生日おめでとうございます。
遅くなってごめんなさい。オフ会にはプレゼントしてもらった首輪など装着で
参加だったんでしょうね。ココアちゃん!お友達たくさんで楽しかったね。

おはようございます。 koro 5月22日(日) 08:23
1週間前に写した画像ですが・・・
荒牧バラ公園の画像をお持ちしました。


koro 5月22日(日) 08:25
元気が出る黄色いバラもどうぞ♪


Gontaママ 7月 4日(月) 02:11
こんばんは〜
Koroさんバラ綺麗ですね!とても癒されます。
ありがとうございました。
私も頑張りますね〜



1 2 3 4 5 6 7 8 9