Home
2017-03



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

おこんばんkちゃん トミエモン 3月21日(火) 20:35
もうすっかり節分も過ぎてひな祭りも終わり、チューリップも早咲きが咲き出しました。
昨日は国営明石海峡公園に出かけてきました。


トミエモン 3月21日(火) 20:35
>直径1mなんて凄く大きいベッドですね!
最近は1ヶ月に1回くらいしか寝てないです。
ほとんど真横にやってきて顔をくっつけて寝てますよ。


Gontaママ 1月10日(水) 20:33
こんばんは〜
お返事がとても遅くなっております。
でも訪問ありがとうございます。
ココアちゃん!いつも一緒にお出かけ
嬉しいでしょ!
我が家のGonちゃんも楽しかったのかなぁ〜?
楽しんでたのは主である私ばかり
だったのかなぁ〜とよく思います。
淡路は海に囲まれて素敵だなぁ〜と感じます。
目覚めればココアちゃんのお顔があるんですか〜(笑)



1 2 3 4 5 6 7 8 9