[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おこんばんこ トミエモン 1月11日(木) 20:57
今年・・・楽しいこと・・無いなぁ。
起きたのはええことが無かったのよね。
息子の婚約者の父親が急逝しちゃうし・・。

え?パチンコなさるんですか。
こっちはギャンブル系はまったくやらないので、入ったこともございませんわ。

雪が少し降ったようで残雪がありました。
長男がインフルになりました。
明日は孫姫シスターズを預かりますわ・・・大変だわ。
我が家は全員ワクチン接種してるので、罹患しても軽いかなと思うのですがね。


Gontaママ 1月20日(土) 22:57
こんばんは〜年の初め辛い出来事があったんですね。
まだ明けたばかりです。これからたくさん楽しい事あると思います。

高速を走りお友達と合流、乗せてもらいパチンコ屋さんに行きます。
やりかけてまだ一年経ってません。今回は4ヶ月、か5ヶ月振りです。
今回は私達のいろんな都合が有りでした。
これからは1ヶ月半か2ヶ月間隔でパチンコ行きます。
我が家の近くでは行きません。パチンコ三昧になっても困ります〜(笑)

長男さんのインフル可哀想だったですね。大丈夫でしたか!
お孫ちゃん達のお預かりは嬉しい大変でしょう〜
又一年がはじまります。過ぎてしまえば早いですが、
いろんな出来事があると思います。
嬉しい事がたくさんある事を願っております。私自身の願いでもあります。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9