[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
謹賀新年 トミエモン 1月 1日(日) 00:45
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。


トミエモン 1月 1日(日) 00:46
ココアのベッドは直径1mなので結構邪魔なのよね(苦笑)。

我が家も時折散歩のときにカメラを持って行きますよ。
変わった写真が撮れたりしますからね。


Gontaママ 2月 5日(日) 18:17
本年もよろしくお願い致します。
いつも遅くでごめんなさい。
トミエモンさん家に幸せな事がたくさん訪れます様に
願っています。
ココアちゃん!トミエモンさん!最高の笑顔ですね。
私もとっても元気いっぱいになります。
直径1mなんて凄く大きいベッドですね!
ココアちゃんはゆっくり、ゆったり寝られますねぇ。
素敵な夢をいっぱい見られます様に。

カメラを構えて撮る時も楽しみですよね!
周りは自然がたくさんなので(余計にそう感じます)
カメラマンとしての腕前を発揮してください♪
ココアちゃんもイタズラを頑張ってね♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9