[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ゆきママ 12月31日(土) 18:17


今年も、こ−ちゃん共々
たくさん、
お世話になりました〜♪♪

来年も、
よろしくお願いいたします(^^)

ごんしゃんママ家に、
とって、
幸多き1年になりますように☆


Gontaママ 2月 5日(日) 18:15
お返事とても遅くなりました。
昨年中はたくさんありがとうございました。
今年も変わりませずよろしくお願い致します。
ゆきママとココちゃんに幸せな事がいくつも訪れます様に
願っています。又お邪魔しますね〜〜〜
ココちゃん!ゆきママを癒してあげてね!
ココちゃんはイタズラするのかなぁ〜どんなんするんだろう〜?
シートや紙などをカミカミするのかなぁ〜Gonしゃんはいっぱい
してくれた。今はいろんなイタズラがとても懐かしいです。
体調崩さず元気で過ごそうね〜〜


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9