[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おこんばんこ トミエモン 12月24日(土) 00:43
ありがとうございます。
ココアは毎日のお散歩は元気に走り回ってますよ。

koroさんの訃報はあまりにも唐突で驚きました。
何度かお会いしてただけに他人事とは思えませんでしたが、離れてるだけに葬儀には参列できませんでしたので、気持ちを包んでお送りしただけです。
本当に残念な2016年でした・・。

ココアのクリプレのベッドです。


トミエモン 12月26日(月) 07:09
クリスマスは手作りケーキでお祝いしました♪


Gontaママ 12月28日(水) 16:19
元気、元気が一番です!
ココアちゃんのベッドとっても素敵♩
イブはそのベッドでお休みしたのかなぁ〜?
どんな夢を見たんでしょうか!
きっと美味しい物をつまんでたかも。そん夢だったら良いのにと思います。
でもケーキが美味しくて夢見なくてすんだのかも〜〜って想像もしてます(笑)

Koroさんはカメラ持参で散策してらっしゃいましたよね!
私も少しだけですが試みようと思います。
一眼レフ遊んでますから・・・しかし、実行が難しい(ー_ー)!!
持参でウロウロしたのは数えるくらいです。
トミエモンさんは釣りがあるからいいですね♪
これからも楽しんでください。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9