[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
大阪は? ゆきママ 3月22日(火) 10:00



おはよ〜♪
いや、こんにちわ^^かな?(笑)


大阪は、桜開花してますか?
家のとこは蕾です^^。


これから開花するの楽しみで
わくわくです\(*´▽`*)/


わが家は、今…家の修理に…
これから追われます( ̄ω ̄;)


ちなみに、お金も追われます??
でも、直さないとね(^。^;)


ごんしゃん、これからの季節は
お散歩するの気持ちいいね^^


一番嬉しい季節かな?花粉症の
方達にはシンドイけど(^^;)


1歩、1歩前へです〜〜〜♪♪
たまに、振り向くけど(笑)



Gontaママ 3月29日(火) 13:57
こんにちは〜
少し寒さ遠のき過ごしやすくなりましたね。
桜が咲いてますねぇ!今度の日曜日くらいが満開の様ですが
予報ではお天気が良い様ではないみたいです。
でも天気予報は外れる事が多い様で(笑)それに期待して!!
お家のリフォームですか〜いろいろ大変でも
出来上がったらとっても嬉しいでしょう。
ココちゃんも喜ぶよ。
ココちゃんはゆきママの笑顔が大好きだと思います。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9