[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは〜♪ koro 1月11日(月) 16:53
関西は一昨日から今日までえべっさんで賑わっています。
我が家も息子達の家族と一緒に、近所の豊中えびす神社に
福を授かりに行って来ました。

庶民まではアベノミクス効果も届かないのか
えびす神社には福を求める参拝客が例年より多く集まり
大混雑でした。

私は可愛い福娘さんの画像を撮るのが目的なんですけどね。^_^;
でも招福のお神酒はちゃんと頂いて来ました。

Gontaママさんのお宅にも福が授かりますように
福娘さんの笑顔をお裾分けです。


Gontaママ 1月18日(月) 21:21
Koroさんのえべっさんに行く目的可愛いですね(笑)
ホント、こんな素敵な笑顔で迎えていただけるなんて幸せですよね。
Koroさん家にたくさんの福が授かります様に。

ありがとうございます我が家にも福を・・・嬉しいです。
新しい年嬉しい事、楽しい事がたくさん有ってほしいですね!
今年もカメラ持参で楽しんでください。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9