[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは♪ koro 1月 7日(木) 21:16
お正月気分がやっと抜けて来たと思ったら
もう今週末は恵比寿さんですねえ。
ほんまに日々の過ぎて行くのが早く感じられます。

今日から気温が低くなるという予報だったので
チャリンコ通勤は久しぶりに手袋をしてネックウォーマーに
耳あてという重装備で出勤しましたが
さほど気温は低く無くてちょっと汗をかきました。
でも、明日の朝は気温も低くなりそうです。
風邪など引かぬように気を付けましょう。

今夜の画像はいずれも年末に写したもので
椿の花と・・・


koro 1月 7日(木) 21:17
十月桜です。


Gontaママ 1月 8日(金) 22:16
日が経つのがとても早いです。
気付けばこんな季節になんてなってるんでしょう。
Koroさん!チャリンコ通勤頑張ってくださいね。
私とすれば長い間自転車に乗っていないのと
今我が家に無いので余計乗ってみたい気もします。
昔練習の時、田んぼに突っ込んだのを思い出します。
田植え前の状態で泥んこにはならず
持ち主に迷惑をかける事なくだったのですが!

綺麗な画像をありがとうございます。
十月桜ってあるんですね!桜も椿もとても綺麗です。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9