[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちわ^^b ゆきママ 12月31日(木) 13:43



ごんしゃん、ごんしゃんママ〜♪

今年、HP復活して下さってお話が出来て嬉しかったです^^b


ごんしゃんのかわいい姿も見れて倍嬉しかったです〜〜〜♪


今日で、2015年も終わります(;´д`)/色々ありました!


2016年、お猿さん年ごんしゃん家に「幸」あることを願っていますよ\(*´∇`*)/


私の、来年の目標は「幸」です^^b一緒にガンバろうね〜〜〜♪


来年も、こ−ちゃん共々よろしくお願い致します<(_ _*)>


良いお年をお迎えくださいね^^b



Gontaママ 12月31日(木) 22:19
こんばんは〜
訪問ありがとう〜
私もHPの復活自分自身とても嬉しいです。
我が家のワンがどこまで頑張ってくれるか?いつも思う事。
1年て過ぎてしまえば短いですがいろんな事ありますよね。
幸せな事がいっぱいあってほしいですね。
目標の「幸」にゆきママがたくさん!たくさん!出逢える事を願っています。
ゆきママ〜こーちゃんと一緒に頑張ってください。
私もGonしゃんと頑張るからね。
こちらこそよろしくお願い致します。良いお年をお迎えくださいね。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9