[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ありがとう ぷりちゃん 12月28日(月) 00:44
素敵なクリスマスカード、ありがとうございました。とっても〜嬉しかったです。

うちはというとパタパタしていて、リクと私は何もしなかったわ。
お兄さんには、タルトケーキを買ってきましたよ。
驚いたことは、次の日にはクリスマス関連グッツが、あっという間に消えていたこと。
売れ残りはどこに行ったやら、気になります。


Gontaママ 12月30日(水) 10:18
おはようございます。
我が家もイブ当日は特別何もしなかったんですよ!
前日娘の長女のお誕生日だったので兼ねての行事でした。
クリスマスが過ぎればお正月近しだからでしょうか。
Gonしゃんにも特別何もなくで!
今は元気で過ごせる事が何よりかなぁ〜と考えてます。
今年も後わずかです。来年もどうぞよろしくお願い致します。
皆様良いお年をお迎えください。リクちゃんによろしくね♪


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9