[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは〜〜 koro 12月22日(火) 22:13
忘年会や年賀状の準備・・・
師走って本当に慌ただしい月ですね。

大した画像も無くて今回はこんな撮り方をして遊んでみました。
ピンボケで画質も粗くなってしまいましたが
背景の木漏れ日を丸ボケではなくてハート型にしてみました。
ハートに囲まれたまだまだ小さなモクレンの蕾です。
初めて試してみたのでまあ、こんな画像ですが
ご勘弁を・・・(^^;)


Gontaママ 12月27日(日) 00:25
こんばんは!いつも亀レスでごめんなさい。
訪問ありがとうございます。
師走!本当に慌ただしく過ぎるのも早いです。
いつもギリギリになってしまう年賀状を珍しく早めに仕上げる事が出来安堵です。
でも他の事がまだ終わってません。切羽詰まらないと動かない性格。困ります。
素敵な画像です。ピンボケには感じません。
木漏れ日を丸ボケではなくてハート型に!って凄いです。
新しい年をお元気でお迎えください。
これからもいろいろな素敵な画像楽しみにしています。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9