[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
ご無沙汰してます〜♪ ゆきママ 12月21日(月) 23:22



ごんしゃんママ&ごんしゃん♪


ご無沙汰しちゃいました(*^^*)
元気ですか?


山梨は、スッカリ寒くなって…
夜は暖房入れてます(;´∇`)


先週、ちょっと薄着したら体調
崩しちゃいました(;´д`)


でも、なんとか頑張ってます♪


ごんしゃん、元気にしてますか?こ−ちゃん、元気ですよ^^b


お天気良い日は、カートで散歩
してますか?^^。


風邪ひかないよう、体冷さずに
元気で新年迎えましょうね♪



Gontaママ 12月27日(日) 00:23
こんばんは〜こちらこそとってもご無沙汰しています。
亀レスでごめんなさい。
訪問ありがとうございます。体調いかがですか?
少し良くなっていますか?大阪も寒くなってます。
やっぱり寒い冬はやってくるんだなぁ〜と考えてしまいます。
以前ゆきママのブログで積雪の様子を見ましたが凄かったですね。
体調崩さない様にと気合を入れてます。新しい年は元気で迎えたいです。
ゆきママもお正月を元気で迎えてくださいね!
お天気の日はカートでお散歩に出かけています。最近はお家で済ませてくれるから
雨の日はもうお出かけなしで助かっています。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9