[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
お久しぶりです ケリーママ 12月 7日(月) 20:59
Gontaくん元気でよかった。
コナン君のHPにママさんの書き込み発見。
このHPにたどり着けて嬉しいです。
ケリーはちょうど一か月前に虹の橋渡っていきました。15歳1か月と16日かな。
がんばってくれてありがとうだよ。


Gontaママ 12月18日(金) 16:44
とてもご無沙汰です。亀レスでごめんなさい。
しはらくお休み状態で、掲示板のレスも遅れていて
ケリーママさのお部屋にいつもみたく訪問しようとしたのですが
閉じられたのかなぁ〜?の状態でした。
とても残念でもうお話出来ないんだと思うと寂しかったです。
訪問ありがとうございました。とても嬉しかったのです。
でもケリー君の事驚いてます。

ケリー君のご冥福をお祈り致します。病気だったのでしょうか?
ケリー君があのお邪魔してる頃、とってもお元気でしたよね。
ケリーママさんのご心痛を思うと辛いです。
ケリー君の為に元気!元気!出してくださいね。
Gonしゃんは食欲ありとても元気です。頑張ってます。
後ろ足はもう踏ん張れずこの前認知症が入ってると言われました。
だからなのでしょうか!ガウガウを忘れてるみたいです。
私は接しやすいのですが、話しかけるとウルウルしてしまいす。。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9