[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんんばんは〜 ぷりちゃん 11月30日(月) 22:52
いよいよ〜明日からは師走。
早いものですね。歳を取るのも早いわけで、
複雑な気分・・・。

ゴンタちゃんも新しい月を元気で過ごしてくださいね。
リクは7日に4歳になります。


Gontaママ 12月18日(金) 16:36
いつも亀レスでごめんなさい。
あっ!と言う間ですね。気付けばこんなに寒くです。

1日の経つのも早いです。師走、気ぜわしいです。
リクちゃんはイタズラ真っ盛りでしょうか?
癒されて楽しく過ごしてくださいね。
Gonしゃんはいつ迄そばにいてくれるんだろうと思います。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9