[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは〜〜♪ koro 11月29日(日) 18:26
ご無沙汰をしていました。
今日はお休みでしたが、家でのんびりと休養日にしました。
画像は一週間前に写した箕面公園の紅葉です。

待ち焦がれていた大坂の紅葉もそろそろ終盤になって来ました。
季節の移り変わりは本当に早いものですね。


Gontaママ 12月18日(金) 17:00
亀レスでごめんなさい。
日が経つのがとっても早く気付けば何日も経過状態です。
いつも綺麗な紅葉をありがとうございます。
癒されとても和みます。とても楽しみです。
せっかくのお休みなので時間を有効に使おうと
いつも思われるのでしょうね!
でも時々はこの様に我が家で過ごされるのも又違った
楽しみ方なのではと思います。
返信の順序が違っちゃいました。又楽しみにしています。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9