[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは〜 ぷりちゃん 11月24日(火) 23:04
今日はポカ〜ポカ陽気。
上着は要りませんでした。今年の秋はいつもと
違うと思いませんか。
我が庭のモミジは、まだ〜緑です。

とにかく〜ゴンタちゃんが元気で何よりです。
コギちゃんの目は素敵だよね。

ところがリクの目はボタンみたいで、
白目がないのよ。だから〜インパクトがないの。

2代目もコギちゃんをと思ったのですが、
私の体力では(ヾノ・∀・`)ムリムリ

あっ・・・何処からかくしゃみが。ヽ(*´∀`)ノ


Gontaママ 12月18日(金) 16:31
とっても亀レスでごめんなさい。やっぱり冬の寒い季節は来るんですね!
寒いです。お庭のモミジは赤くなってるんでしょう。
犬種関係なく家族になれば可愛いものです。
リクちゃんとの生活これからですね。
Gonしやんはますます元気になってる様に感じます。
体調を崩さない様にご自愛ください。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9