[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おこんばんこ トミエモン 11月24日(火) 22:24
コーギーって昔は本に「匂いが少なく毛も抜けにくい」と書かれてましたが、そんなの飼えばすぐに嘘やん!とわかりましたわ。
洗ってもしばらくすると匂いが「ただいま」って帰ってくるのですよ!!

>ココアちゃん!お気に入りの場所あるのかな〜?
屋外では犬小屋なんです。
と言ってもペットヒーターが入ってるからですがね。
屋外と言っても純粋の屋外では無く、一部だけ開放されてます。
巨大になったモンステラがありまして、その気根を囓ってひっぱったりしてます。
後は、棚・・・物を入れる棚の2段目が何も置かれてないのでそこに入ってます。
下駄箱の一番下にも良く入ってます。


トミエモン 11月24日(火) 22:25
夜はパソコン部屋でママちんの椅子で寝るのがお気に入りなんですよ。

寝室は僕ちゃんの横がお気に入りで寝てます。

ドラゴンフルーツの花はダメでした・・・もう腐りかけたので切り取りました。
寒くなると熱帯魚部屋に引っ越しします。
モンステラも同様に引っ越しですが・・・180p以上になったから困ったことだわ。
100均の小さなサイズだったんですがね。


トミエモン 11月30日(月) 22:51
お部屋に引っ越しました。


Gontaママ 12月18日(金) 16:35
亀レスでごめんなさい。
ココアちゃんお気に入りの場所がたくさんあって良いですね
冒険の毎日幸せです。
コーギー以外ですが同じ事をおっしゃってた方がおられました。
毛は抜けますよ〜と。
トミエモンさん家のご家族方達もそうだと思いますが、
あの仔の匂い大好きです。
植物の事、大事にお育てになるからでしょう。
素晴らしくて感動してます。大袈裟ではなく。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9