[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おこんばんこ トミエモン 11月12日(木) 22:06
いやぁ〜犬臭いのはやっぱり臭いですよ。
夏場ココアの拭いたタオルを洗濯して、首に巻いて釣りに行ったらずっとココアを背負ってる気分になりますから!(笑)。
屋内で乾かすのであれば、100均でブルーシートを買ってきて部屋に広げてその中で乾かすのが良いですよ。

ココアは日中は屋外に出られる場所で生活してますよ。
田舎なので運動場もありますが、悪天候の日は閉ざしておきます。
シャンプーしても散歩は、農道に放して一緒に歩くのであちこちうろつきますし地道だし草も生えてますから汚れます。
そのために、散歩後はタオルで拭いてブラッシングをしいてます。


トミエモン 11月12日(木) 22:06
ドラゴンフルーツの花です。


トミエモン 11月17日(火) 21:38
ココアさんの歯です。
毎日磨いていますねん。


Gontaママ 11月22日(日) 14:23
ププ!
ココアちゃんを背負ってるみたいって愛情いっぱいの言葉ですね。
いつも忘れないでねって言ってるんですよ。きっと!
臭いってなんかとれないんですよね。
広い場所を走り回って毎日満たされてるんでしょう。
ココアちゃん!お気に入りの場所あるのかな〜?
これからも毎日冒険してね(笑)
綺麗な歯ですね。ココアちゃん幸せ
ドラゴンフルーツの花、グレープフルーツを思い出しました。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9