[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おこんばんこ トミエモン 11月 5日(木) 22:27
ココアのシャンプーを久しぶりにしましたよ。
ちょっと犬臭くなってきましたから、洗っちゃおうかと!

洗う場所は風呂場だと後の掃除が大変。
熱帯魚部屋だとこれまたあちこちに飛び散らないようにしなくっちゃいけないので・・・露天風呂に決定!
ココア用の運動場にタライを置いて、シャワーホースを引っ張って来てゴシゴシ。


トミエモン 11月 5日(木) 22:27
洗うのは慣れてるので、逃げ出すこと無く気持ちよく入ってました。
後は、コンクリートの上に新聞紙とタオルを敷いて、セラミックファンヒーターを使いながらゴシゴシ。
ドライヤーよりも広範囲に温風を当てられるのと両手が空くから楽なんです。


トミエモン 11月 5日(木) 22:27
仕上げはバリケンに入れて、ファンヒーターを当てて放置。
暑くなってないか時折確認して、完了です。


Gontaママ 11月11日(水) 21:53
ああ〜犬臭くても良い臭いです。(笑)
洗う場所があちらこちらにあって良いですね。
我が家は以前お風呂場でした。大変でした。乾かすのも一部屋を
殆ど何もなしの状態などにしたりで!

トミエモン家は広いから選ぶ場所がたくさんあって羨ましいですよ〜
シャンプー後の乾燥とってもダイナミック。愛されてココアちゃん幸せです。

最後の仕上げ方がこれ又凄いですね。ココアちゃ〜ん
綺麗にしてもらって良かったねぇ!
でも又すぐ泥んこにするのね(笑)


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9