[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おこんばんこ トミエモン 10月20日(火) 21:30
はい!お若いトミエモンさんです。
思っておかないくてええです!信じれば救われます!!(爆)。

桃尻カットはああぁ〜だこう〜〜だ!と言いながらやってます。
一番迷惑なのは当の本人(犬)でしょう。


トミエモン 10月20日(火) 21:31
元大阪市の「あこがれ」・・今は「みらいへ」と船名&所有者が変わってます。


トミエモン 10月20日(火) 21:31
今年も「2015お米物語」がアップできました。
覗いてくださいね。
http://tomiemon.bufsiz.jp/saru-2015repo-okome.html

※トップページの更新をしたいのですがHPとのリンクがうまく行ってません。


Gontaママ 10月29日(木) 14:13
そうですね!信じなければ(笑)
「2015お米物語」覗いてきました。
ココアちやんとお孫さん達大活躍ですねぇ〜
尾無し狸って言う新種ですかぁ〜ココアちゃん!とても可愛い。
ココアちゃんのお顔も楽しいです。
楽しく読み進みました。ココアちゃんとお孫さん頑張ったんですね。
又楽しみにしてますね〜〜
海と船。今度はいつ海に遭遇するんだろうって考えてしまいます。
桃尻カット風景目に浮かびます。綺麗にカットしてあげてくださいね!


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9