[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんにちは〜〜♪ koro 10月18日(日) 11:30
昨日と一昨日は地域のお祭りで、家の窓からは
太鼓の音が聞こえていましたがいろいろ用事があって
今年は祭りの様子も見ないまま終わってしまいました。

先週「黒川ダリア園」に行って、アホみたいに沢山の
画像を撮って来たので画像の整理に時間がかかりました。
急いで沢山の画像を撮ったので大した画像はありませんが・・・(^^;)

Blogでは「巨大輪」「大輪」「中大輪」「中輪」・・・など大きさ別や
咲き方別で順次UPしていますので
良かったらお時間のある時に覗いてみて下さいね。

今日の画像は中大輪の種類から「美羽(みう)」と・・・


koro 10月18日(日) 11:30
そして「神曲(しんきょく)」という種類の花です。


Gontaママ 10月20日(火) 17:11
こんにちは〜
綺麗な画像をありがとうございます。
鮮やかですね!とても癒されます。
又、お部屋に訪問します。楽しみです。

お祭りの時期ですねぇ!
私も見に行けず我が家で太鼓の音を聞いていました。
この辺りは駅前のロータリーにみこしが集まるのでその時だけ
バスやタクシーが締め出されます。それを眺めるのも楽しいです。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9