[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
おひさしぶり〜 ぷりちゃん 10月 1日(木) 00:36
懐かしいゴンタちゃんを見て、ぷりのことを
思い出しておりました。

掲示板に来ていただき光栄です。
すぐに遊びに来たのですが、どこから入っていいものやら分からずに、引き返しておりました。

今度は大丈夫。いろ〜いろとお話をしましようね。


Gontaママ 10月 6日(火) 19:15
ご訪問ありがとうございます。
入って来ていただいて嬉しいです。分かりにくかったんですね。ごめんなさい。
我が家のワンを見てぷりちゃんの事たくさん思い出してあげてくださいね。
私もぷりちゃんの事思い出します。
りくちゃん可愛いですね!たくさん癒されてください。
お食事の時間ですかぁ〜?おやつかなぁ〜?たくさん食べていっぱい遊んでね!


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9