[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは。 koro 9月21日(月) 23:08
4連休もあっという間に2日間が過ぎました。
良いお天気が続き連休初日はお墓参りに行った後
孫たちを連れて、芋掘りを楽しんだり
京都府亀岡市の彼岸花を見たりしてきました。

今夜は「ひがん花の里」の画像です。


koro 9月21日(月) 23:09
もう一枚。


Gontaママ 9月27日(日) 15:49
レスとっても遅くなっています。

お孫さん達と一緒にとても楽しい連休を過ごされたのでしょう♪
元気をたくさんもらってパワーアップですね。

「ひがん花の里」素敵な所なんでしょう!
綺麗なたくさんのひがん花をありがとうございます。
こんなにたくさん並んでいるのを見た事がないので感激です。
カメラでパチリ!楽しいですね♪
koroさん!これからも素敵なお写真を撮ってくださいね。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9