[戻る]
編集・削除・レス取消
パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。
こんばんは。 koro 9月 7日(月) 20:25
またまた今週は台風18号が接近するという予報で
こちらは金曜日まで傘マークが並んでいます。(TεT)

それにいよいよ国勢調査が始まりますね。
今回からインターネットによる調査票の回答が始まります。
私も今回は初めての調査員になったので休日は
担当の世帯の調査で大忙しです。

皆さんの地域の調査員さんの負担を少しでも減らすために
みなさん、インターネットでの回答をお願いしますね〜〜(^^;)

画像は千日紅の一種で「ファイアーワークス」です。


koro 9月 7日(月) 20:25
もう一枚♪


Gontaママ 9月10日(木) 14:42
綺麗ですね。
見たことないのですが、知らない事多いんです。
ありがとうございます。目の保養になります。

国勢調査員様!ご苦労様です。国勢調査の記入は苦手です。
ネットで出来るんですね。又訪問してみます。
台風!あちこちの被害が少ない事を祈りたいです。


Password:
 cookie
1 2 3 4 5 6 7 8 9