Home 28228
いろんな花たち登場!\(^o^)/ 2019/ 3/26(火)
昨日は10日ぶりの散策。

思った通り、この時期は早い早い!

いろいろな花たちが登場していました♪


2019/ 3/26(火)
ニリンソウ。






2019/ 3/26(火)
レンプクソウ。






2019/ 3/26(火)
ヤマエンゴサク、泳ぎまくっていました。






2019/ 3/26(火)
カタクリ、いよいよ登場!






2019/ 3/26(火)
青いキクザキイチゲ。

落ち葉の中から可愛いね〜♪





2019/ 3/26(火)
ミチノクエンゴサク。






2019/ 3/26(火)
ここにも♪







2019/ 3/26(火)
オオタチツボスミレ。




花たち次々とで、この時期が一番嬉しい時期。

気になる場所がいっぱい。

また近いうちにあちこち行けたらいいな〜。^^







花たち次々と♪ 2019/ 3/16(土)

昨日も午前中だけ時間が取れたので、ワクワクと出発。

どこへ行こうかと迷いましたが、去年の春以来の場所へ。



ショウジョウバカマが咲き出していました!




2019/ 3/16(土)
アズマシロカネソウも!






2019/ 3/16(土)
このぼってりした距はスミレサイシン♪ 早くも登場。






2019/ 3/16(土)
この地のカンアオイはヒメカンアオイと思われるものばかりでした。






2019/ 3/16(土)
少しピンク系の紫で目を引いた子。






2019/ 3/16(土)
アオイスミレでした。







2019/ 3/16(土)
これも黄色では? ここにもありましたよ!\(◎o◎)/









春が来ました♪ 2019/ 3/13(水)
先週は短い時間でしたが、気になる場所へ出かけることができてご機嫌でした。

今年はホント春が早いです。
花によってですが、早いものは本当に早い♪


2019/ 3/13(水)
火曜日(5日)はミスミソウに会いに。
思いのほか多く咲いており、心弾む時間でした。





2019/ 3/13(水)
金曜日(8日)、晴れ。またまたチャンス到来!

朝イチにいつもの内科を受診してから、Go!
昼過ぎまでには戻らないといけないので、時計を気にしながらの散策。(^o^;



2019/ 3/13(水)
歩き始めてまずはツチグリ君。^^
久しぶりに出会った気がする。

昨夜は雨だったからね〜。これからミカンの皮状態になるんですね。





2019/ 3/13(水)
タチツボスミレ♪
山陰型も含め、あちこちに咲き出していました。





2019/ 3/13(水)
ナガハシスミレも。早い早い。





2019/ 3/13(水)
オウレン、花盛りで綺麗でした。





2019/ 3/13(水)
黄色いオウレンに出会えたのが何より嬉しかったです。もちろん初めて。






2019/ 3/13(水)
おーちゃん、7カ月になりました。^^







節分 2019/ 2/ 3(日)

この日のために、お嫁ちゃん(おーちゃんママ)、頑張って作りました。^^







2019/ 2/ 3(日)
今、5カ月。もうしばらくで6カ月。

寝返りができるようになりました♪





今年は今のところ嘘のように雪が少ないですが、花探しは春まで冬眠かな・・・。^^;







ありがとうございました!


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930