[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

いつもの山へ 2022/11/ 4(金)
昨日、久しぶりにいつもの山へ出かけました。

「いつも」といっても今年2回目。春以来。

今年は本当にお出かけが少なかったな〜と改めて思います。




2022/11/ 4(金)
サンインヒキオコシ。

少しですがまだ頑張っていてくれました。






2022/11/ 4(金)
ヤクシソウは真っ盛り。






2022/11/ 4(金)
センブリ。

本日のお目当て。^^





2022/11/ 4(金)
今年も会えてよかった〜。






2022/11/ 4(金)
オヤマボクチ。






2022/11/ 4(金)
フユイチゴ。






2022/11/ 4(金)
ホッコクアザミ。

まだ咲いていました。



そして・・・




2022/11/ 4(金)
アキギリ。

いつもの色。

今年も会えて良かった〜♪



久しぶりにゆっくりと、ワクワクタイムを過ごせました。^^



おそらく今年はこれで最後かな〜・・・

予定、いっぱいだし。



でも、元気でやっていますので。^^



あ、そうそう!

HPをお引っ越ししましたが、こちらへ来てくださって感謝。

ありがとうございました。m(_ _)m.










Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031