[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

5月の花たち 2022/ 5/13(金)
昨日は2週間ぶりの散策。

どこへ行こうかな〜と迷いながら、近場ですが今年まだ出かけていなかった方面へ。

新緑美しく、キリの紫色、タニウツギのピンク色に目を奪われながら、道草しながら運転。^^



2022/ 5/13(金)
アリアケスミレかな。





2022/ 5/13(金)
いつも見るものよりやさしい感じがしてワクワク♪







2022/ 5/13(金)
アカバナユウゲショウ♪





2022/ 5/13(金)
久しぶりに出会いました。







2022/ 5/13(金)
コナスビ、いっぱい。







2022/ 5/13(金)
ニョイスミレ。白色というよりピンク色っぽく見えたのですが・・・

どうかな?





2022/ 5/13(金)
ムラサキコマノツメと言っちゃダメ?^^;







2022/ 5/13(金)
キンラン発見! まだ背丈小さな子。






2022/ 5/13(金)
それでもたくさん花開いていました。\(^o^)/


いつもの場所のキンランが消えていてガッカリだっただけに大喜びでした。












Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930