[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

いつもの山へ 2021/11/ 3(水)
4日前はいつもの山へ。


2021/11/ 3(水)
フユイチゴ。






2021/11/ 3(水)
サワフタギ。







2021/11/ 3(水)
クサギ。







2021/11/ 3(水)
あった〜!センブリ。






2021/11/ 3(水)
可愛いね〜。








2021/11/ 3(水)
オヤマボクチ。






2021/11/ 3(水)
すぐそばに、こんな小さな子(オヤマボクチ)。

背丈25cmくらい。

花が咲くのが見たかったな〜。^^







2021/11/ 3(水)
あと、こんないい場所、発見!

何かないかな、長靴をはいて歩いてみたいな〜と、ずっと眺めていました。

滑るかな〜とも。^o^;

ずっと歩いて上流の方に行きたいな〜とも。

水を飲みにやってきたクマに出くわしたらいやだな〜とも。(^o^;;



この時期、とくにこれといったものはなさそうだったけれど、

またいずれの季節かに、何かあるといいな〜といろいろ想像して、楽しい気分になりました。^^












Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031