[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

久しぶりにゆっくりと♪ 2021/10/ 5(火)

先週の木曜日、久しぶりにいろんな色変わりのアキギリが見たくて、○○山地の方へ行きました。

同じ福井県でも○○山地の方は黄色系のアキギリが多く、また、白、黄、紫が入り混じった様々なアキギリがいるのです。


それらについては「Flower」にアップしましたので、ぜひ見てやってくださいね。

中でもとくにお気に入りトップ3を紹介。^^



2021/10/ 5(火)
まずはこれ。こんな色柄は初めてだったので。







2021/10/ 5(火)
可愛い♪







2021/10/ 5(火)
そして、これ、かな?^^




さて、場所が変わるといろいろなものに出会えますよね。

いつもごく近場ばかりだから、なおのこと。





2021/10/ 5(火)
カリガネソウ。







2021/10/ 5(火)
見上げれば、サラシナショウマ。ズームで。ボケボケ。(T_T)







2021/10/ 5(火)
ミツバフウロ。 もっとピンクで可愛かったのですが。^^;

ゲンノショウコに似ているけれど、茎に開出毛がないので区別できますね。






2021/10/ 5(火)
トリカブト。








2021/10/ 5(火)
テンニンソウ。




アキギリ以外にも、思いがけないいろいろな花に出会えてとっても満足でした。

しばらくは花探しお休みでもいいかな〜なんて思ったりして。(^o^)












Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-5



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031