[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

ショボーン・・・その後、大喜び 2021/ 6/27(日)
木曜日、行きたいと思っていたちょっと遠めの海へ。

この時期は、調べてみれば・・・11年ぶり! もうそんなに経った?(@@)



2021/ 6/27(日)
ノハナショウブ。 

盛りを過ぎた時期でしたが、綺麗なものもありました。



お目当ての花は・・・見つけられず。 ショボーン。

以前の道が見当たらない。草がいっぱいで。

草かきわけて行くにもどのあたりだったかも覚えておらず・・・。






2021/ 6/27(日)
ナンテンハギ。






2021/ 6/27(日)
テリハノイバラ。






2021/ 6/27(日)
オカトラノオ、真っ盛り。


これらはいつもの海でも見られるものばかりですが。^^;






2021/ 6/27(日)
駐車場に戻るとき。ムラサキカタバミ。

いつもはほとんどがイモカタバミなので、ニッコリ。




その後、いつもの山へ。




2021/ 6/27(日)
初めてのオニルリソウに大喜び。

テンションだだ上がり。^^






2021/ 6/27(日)
クルマバナもいつのまにかたくさん咲いていました。











Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930