[戻る]

編集・削除・レス取消

パスワードを入力し、機能を選択して実行ボタンをクリックしてください。

6月の花たち・2 2021/ 6/13(日)
木曜日、またしてもチャンス到来。

3時間半ほどでしたがゆっくりと近場を回れました。




2021/ 6/13(日)
ミチバタナデシコ。

以前と同じ場所にいっぱい。






2021/ 6/13(日)
いつものお山。

思った通りアカショウマがあちこちに登場でした♪






2021/ 6/13(日)
ヒメヘビイチゴ。






2021/ 6/13(日)
ピンク色?何だろうと近づけば、キツネアザミ。

初めて見ました。






2021/ 6/13(日)
ミゾホオズキ。






2021/ 6/13(日)
去年会えなくて、もう消えちゃったねとガッカリしていたヒヨクソウ。

諦めきれずまた同じところで目を凝らし、やっぱりないか〜と引き返すとき、おや〜!と発見!!

5mほど離れたところでしたが、ちゃんとありました\(^o^)/






2021/ 6/13(日)
ヤマタツナミソウ。

もう遅かったかと思いましたが、周りに小さな葉がいくつも見えました♪






2021/ 6/13(日)
帰りの道端で。

オトメフウロ。可愛く元気に増え広がっていました。













Password:

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17
2024-4

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930